【「アドパワー(AdPower) 」×アルミチューン×レガシィB4 BM9】アルミチューンにはそれ程効果はない??

皆さんこんにちは。

燃費向上オカルトグッズ大好き人間の私です。

以前「アドパワー(AdPower) 」という燃費向上を謳うオカルト商品の事をblogにしました。

【アドパワー(AdPower)】×【レガシィB4 BM9】愛媛県内をドライブしていたら、まさかの燃費を叩き出した!

皆さんこんにちは。 お腹の燃費はすこぶる悪い私です。 燃費改善できるのか?! 以前「アドパワー(AdPower)」という燃費向上を謳うオカルトグッズを紹介しました。 検証 …

【アドパワー(AdPower) 】×【レガシィB4 BM9】またまた試してみた!エアコンガンガン使用でも低燃費!?

皆さんこんにちは。 色んな場面で試されている私です。 今回、愛媛県松山市から愛媛県西予市方面を用事でウロウロする事に。 これを良い機会だと思い、以前にも紹介した「…

意外と「アドパワー(AdPower) 」の効果はあるように思いました。


アドパワー(AdPower) 【乗用車用】【特許取得】エアクリーナーに貼るだけ。エンジン性能維持・改善、ガソリン・ディーゼル車用、メンテナンスコスト削減、燃費にも好影響

そして欲を出して「アルミチューン」という燃費向上対策をしてダブル効果を狙ってみました。

【レガシィ B4 BM9 ×燃費向上】アルミチューンは本当に効果があるのか!?

皆さんこんにちは。 愛車の燃費を向上させたい私です。 以前blogで「エブリィワゴン DA17W」にアルミチューンを施しました。 そして意外と結果が出ました。 アルミチュー…

長距離ドライブで検証!

今回妻と2人で遠出する機会がありましたので検証する事にしました。

ルートは

愛媛松山市→

愛媛西予市城川→

愛媛西予市野村→

愛媛県喜多郡内子町→

愛媛県松山市と帰ってきました。

約3時間半ドライブです。

結果!

結果は約175km妻と2人乗車でのドライブで14.8km/ℓでした。

アルミチューンの効果・感想

「アドパワー(AdPower) 」単体での走行検証と然程結果が変わらないので「アルミチューン」は改善効果はないのでしょうか?

私個人の感想としてアクセスレスポンスは良くなったけど、燃費向上効果はないと思います。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す