【道の駅 どんぶり館 レストラン いっぷく】日替わりメニューがめちゃくちゃお得!量も多くて美味い!

皆さんこんにちは。

贅肉の量が多い私です。

前回のblogで「道の駅 どんぶり館」さんへ行きました。

【道の駅 どんぶり館】お気に入りの道の駅!美味いアジの刺身に出会う!

皆さんこんにちは。 40歳になりダメ人間なりに「味」が出てきた私です。 今回は久しぶりに「道の駅 どんぶり館」さんに行きました。 前回も良い食材に出会えたので凄く楽…

「道の駅 どんぶり館」さんに到着したのが丁度お昼時だったので「道の駅 どんぶり館」さん内にある「レストラン いっぷく」さんで昼食を頂くことにしました。

「レストラン いっぷく」さんの前には美味しそうで迷ってしまうメニュー表があります。

メニュー&店内の様子

店内のメニュー表もどれも美味しそうで悩ましてくれます。

しかし今回はそれ以上にそそられるメニューを発見しました。

それは「日替わりメニュー」です!

プラス100円で味噌汁がうどんに変更出来るのでお願いしました。

なかなかお得な感じがします。

店内は太陽の光が入り明るくて広い空間です。

お客さんもたくさんいて、平日なのにほぼ満席でした。

豚カツ玉子とじセット!

「日替わりメニュー」の「豚カツ玉子とじセット」が到着しました。

美味しそう!

玉子も沢山乗っています!

写真は撮ってませんが豚カツが肉厚!

ご飯もお米も美味い!

見た目以上にボリュームがあり、うどんを食べる前にはお腹いっぱいになりました!

うどんは、どこか懐かしい出汁の効いたうどんで美味しかった!

嫁さんと美味しくてお腹いっぱいになったと大満足でした!

お子様メニューもあるので今度は子供達も一緒に来て食べたいくらい良かったです。

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す