【道の駅 どんぶり館】お気に入りの道の駅!美味いアジの刺身に出会う!

皆さんこんにちは。

40歳になりダメ人間なりに「味」が出てきた私です。

今回は久しぶりに「道の駅 どんぶり館」さんに行きました。

前回も良い食材に出会えたので凄く楽しみです。

【道の駅 どんぶり館】ぶどうが全品1割引!?野菜も綺麗で大きくて量が多くて安い!

皆さんこんにちは。 ◯割引のシールが大好きな私です。 最近愛媛県西予市宇和にある「道の駅 どんぶり館」さんにハマりつつあります。 今回も愛媛県西予市で用事がありまし…

観葉植物を探しに!

今回はちょっと私が観葉植物に興味が湧いてきたので、じっくり見させてもらいました。

意外と販売されている植物の種類が多い!

私が探していた観葉植物は「グラキリス」という「塊根植物」です。

興味が湧いた方はネット検索してください(笑)

やっぱり無かった!

美味しそうな食材達!

そして「道の駅 どんぶり館」さんの食材コーナーへ行くと、

お肉!

キュウイ!

イチゴ!

巻き寿司!

そして刺身!

と美味しそうな食材が並んでいました。

よくよく考えてみると愛媛県西予市は「山」「海」「川」「畑」とあり「第一次産業」の町なので当然ですよね!

今回は「アジの刺身」を購入!
※「巻き寿司」も購入したが写真を撮り忘れて食べてしまった!

身がぷっくりして脂が乗ってます!

美味しかった!

ビールを飲みながら刺身を食べれて幸せでした!

良い食材に出会えて良かったです。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す