【FAVORI】可愛い雑貨が沢山並んでいる!どうやら女性の方にはツボらしい!

皆さんこんにちは。

女性の気持ちが分からない鈍感野郎の私です。

嫁さんが雑貨屋さんに行きたいというので私も興味があったので愛媛県松山市束本にある「FAVORI」さんに行ってきました。

以前パンケーキを食べた「Amelie アメリ」さんと同じ建物になります。

【Amelie アメリ】フワッフワのパンケーキ!これに皆んな夢中になるのね!

皆さんこんにちは。 フワフワ浮ついている私です。 今回は愛媛県松山市束本でパンケーキで有名な「Amelie アメリ」さんへ行ってきました。 正直な話、今まで私はパンケー…

その時も行ったんですけど私が写真を撮らずに商品を見ていましたのでblogに出来ませんでした(笑)

その時に嫁さんのツボにハマったらしく、また行きたくなったようです。

営業時間と店内の様子

お店の営業時間が17時までと早いのと定休日が日曜日と祝日なのでカレンダー通りの勤務の方はなかなか行くのが難しいお店ですね。

店内には所狭しと沢山の商品が並んでいます。

最近、観葉植物が欲しいのでお洒落な鉢に目がいってしまいます。

カップもお洒落!

もうすぐクリスマスなのでクリスマスグッズなどもありました。

雑貨屋さん巡りが好きな嫁さん曰く、

「他所の雑貨屋さんより安い気がする」

だそうです。

雑貨屋さん巡りが好きな方で営業時間中に行ける方は是非行ってみてください。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す