【Amelie アメリ】フワッフワのパンケーキ!これに皆んな夢中になるのね!

皆さんこんにちは。

フワフワ浮ついている私です。

今回は愛媛県松山市束本でパンケーキで有名な「Amelie アメリ」さんへ行ってきました。

正直な話、今まで私はパンケーキを食べた事がない!

そしてパンケーキが美味しいお店を知りませんでした。

だって40歳のオッさんが気軽にパンケーキ食べに行けないでしょ?

なので嫁さんに連れて行ってもらいました。

お店は松山環状線に面していて、駐車場も10台程駐車できます。

お店の前には「Amelie アメリ」さんの自動販売機があります。

最近、食べ物系の自動販売機が増えましたね。

建物には「Amelie アメリ」さんの他に雑貨屋さんなどのお店も入っています。

店内の様子

「Amelie アメリ」さんは2階になります。

入った瞬間から女性が好きそうな雰囲気だなと思いました。

私1人で来るのは無理!(笑)

恥ずかしい!(笑)

店内には何組かのお客さんがいました。

そして私が来てからも何組かの予約されていたお客さんなども来られて店内はほぼ満席です!

もし行かれる際には予約した方が良いと思います。

メニュー&注文

パンケーキ初心者がメニューを見てもチンプンカンプンですな!

とりあえず嫁さんは「プレーン」とレモンアイスティー、私は「キャラメルナッツ」とアイスコーヒーのセットにしました。

セットにするとお得です。

そしてパンケーキは季節に合わせて限定メニューもあるみたいなのでオールシーズン楽しめるみたい。

まずアイスコーヒーが来ました。

私好みの深煎り焙煎で燻した香りのコーヒーで美味しい!

ついに来た!パンケーキ!!!

そしてパンケーキ!

嫁さんが注文した「プレーン」!

美味そう!

見ただけでフワッフワなのが分かります!

コレに女性の方は夢中なのね!と理解しました。

そして私が注文した「キャラメルナッツ」!

パンケーキ初心者の私がいきなり「キャラメルナッツ」で納得出来ない方もいるかもしれませんが食べてみたかったんです!

「キャラメルナッツ」のパンケーキもフワッフワ!

そしてキャラメルの良い香り!

アイスとクリームまで付いてるぜ!

食べたらやっぱりパンケーキはフワッフワでした!

写真は汚いですが凄くフワッフワで口に入れたらすぐ無くなります。

これがパンケーキなんだな!と思いました。

美味しいです!

美味しいけど男性だけとか、1人で来るのは恥ずかしいな(笑)

もし男性で行きたくなったら是非奥様と行ってください。

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す