【アドパワー(AdPower) 】×【レガシィB4 BM9】またまた試してみた!エアコンガンガン使用でも低燃費!?

皆さんこんにちは。

色んな場面で試されている私です。

今回、愛媛県松山市から愛媛県西予市方面を用事でウロウロする事に。

これを良い機会だと思い、以前にも紹介した「アドパワー(AdPower) 」というオカルト燃費グッズの交換を試してみることにしました。

【アドパワー(AdPower)】×【レガシィB4 BM9】愛媛県内をドライブしていたら、まさかの燃費を叩き出した!

皆さんこんにちは。 お腹の燃費はすこぶる悪い私です。 燃費改善できるのか?! 以前「アドパワー(AdPower)」という燃費向上を謳うオカルトグッズを紹介しました。 検証 …

アドパワーの実力検証

前回と違うのは、今回2022年8月4日という猛暑の中での検証です。

ルートは愛媛県松山市→内子町経由→大洲市肱川経由→西予市城川経由→西予市野村経由→西予市宇和経由→西予市城川経由→内子町経由→松山市です。

高速道路は使用しません。

そして、もちろんエアコンを使用しての運転になります。

愛媛県松山市を朝の6時30分頃にガソリンを満タンにし、メーターをリセットしてから出発しました。

早朝の出発という事もあり道は空いていました。

そして、早朝ですが車内は暑いので設定温度20℃で目盛1つでエアコン使用したまま、1つの目的地である西予市城川まできました。

検証結果

この時点で70kmを走行し、燃費は15km/ℓと好成績です!

そして、その後約130kmを走行しました。

暑過ぎてエアコンが効かなくなったので、設定温度20℃で目盛4つや5つに上げ、ガンガンにエアコンを使用しました。

その結果、トータル約200kmを走行し、燃費は14.2km/ℓと好成績を得ました。

信号が少ない山道メインでの使用でしたが、10年落ちのレガシィB4という事を考えると非常に良い結果ではないかと思います。

ガソリン価格高騰が続きますので、燃費が気になる方は試してみるのも良いかもしれませんね。

ちなみに私は「アドパワー(AdPower) 」の会社とは全く関係のない、燃費向上オカルトグッズが大好きな車好きなという事は理解してください。


アドパワー(AdPower) 【乗用車用】【特許取得】エアクリーナーに貼るだけ。エンジン性能維持・改善、ガソリン・ディーゼル車用、メンテナンスコスト削減、燃費にも好影響

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す