【Goture 28L 大容量 車載冷蔵庫】あったらメチャクチャ便利!コイツのおかげで遊びの幅が広がった!

皆さんこんにちは。

遊んでばかりの私です。

いつか将来、家族でキャンプや車中泊をしたいと思っていました。

その準備として、まずポータブルバッテリーのjackery1000を購入しました。

【Jackery ジャクリ ポータブル電源 1000】充電後、数ヶ月放置していたけど、殆ど放電がないのは凄い!

皆さんこんにちは。 仕事を辞めて充電期間が欲しい私です。 以前、コロナ禍の最中、1人10万円給付金があったじゃないですか? 皆に10万円配られた給付金。 あのお金で、コ…

今回は「Goture 28L 」をAmazonで購入しました。


Goture 28L 大容量 車載冷蔵庫 -22℃~+10℃調整【家庭用車載用】 ポータブル冷蔵庫 冷蔵冷凍 2電源対応 静音 DC12V/24V 省エネ 釣り アウトドア 緊急時 車中泊

Amazonでの口コミを見た感じではアタリ・ハズレがあるようでしたが大丈夫と判断しました。

そしてサイズ・価格的にも良かった点も大きいです。

実物はこんな感じです。

設定温度

冷蔵庫内温度

冷蔵庫の仕様はこんな感じです。

エブリィワゴンに「Goture 28L 」
と「jackery1000」を載せるとこんな感じ。

まだまだ余裕があります。

ちなみに電源はjackery1000をバッグから出さずに取りたいズボラな私。

この僅かな隙間を利用します。

jackery1000用のバッグはこちらを参考にしてください。

【jackery1000 ジャクリ ポータブル電源】収納バッグを買うならワンサイズ大きいサイズを買う事をオススメします!

皆さんこんにちは。 ジーパンのサイズがワンサイズ小さくなって困っている私です。 以前「jackery1000 ジャクリ」のポータブル電源を紹介しました。 せっかく高価なポータ…

バッグから出さなくても良いように、このようなコンセントコネクターを使用しました。

コンセント部分が回転します。 

このコンセントコネクターのおかげで、コンセント部分がL字になるので便利です。

Amazonでも販売されてますのでご覧ください。


パナソニック(Panasonic) ローリングタップホワイト/P WH2129WP 【純正パッケージ品】

このコンセントを使用すると、こんな感じでバッグに入れたまま使用できます。

「Goture 28L 」には沢山のビールとジュースを詰め込みました。

こちらも、まだまだ余裕です!

内側が広いので、いろんな置き方が出来るのは凄く助かります。

そして、旅行の荷物を積み込みます。

さすが軽ワゴン「エブリィワゴン」!

余裕です!

そして我が家が向かったのはblogでも紹介させてもらったサイクリストの聖地「しまなみ海道 伯方島」です。

【しまなみ海道 伯方島 旅館せと】目の前に海が広がる部屋で食べる魚料理は絶品!

皆さんこんにちは。 普段はスーパーで安い刺身にビールで幸せを感じている私です。 サイクリストの聖地しまなみ海道の「伯方島」を楽しんでいます。 今回の「伯方島」巡り…

伯方島に到着した時でjackery1000の残量が72%でした。

冷蔵庫は泊まっている間はコンセントを使用させてもらいました。

jackery1000の充電はしてません。

そして伯方島から我が家に帰る間使用してjackery1000の残量は54%と長時間使用出来ました!

※我が家から伯方島往復190km。

ブラブラドライブも含め約7時間くらい車に乗せていました。

「Goture 28L 」と「jackery1000」のおかげでアウトドアの遊びに幅ができました。


準備はリュック1つ! 日本一身軽なキャブヘイのソロキャンプ

値段は高いですが良いですよ!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す