【松山 からあげと鉄板やきとり 勘介】ホットペッパーのポイントを利用してテイクアウト!

皆さんこんにちは。

ボーナス査定ポイント皆無の私です。

久しぶりにホットペッパーアプリを開くと、もうすぐ消滅するポイントがある事に気付きました!

しかも4000ポイント!

って事は4000円分!

こりゃ勿体ない!

貧乏性の私からすれば4000円有れば贅沢できます!

って事で何とかこの4000ポイントを利用して贅沢は出来ないか考えてみました。

まだまだコロナ禍で人が集まる時間にお店に行くのは嫌だなと思い、テイクアウト出来るお店はないか検索。

すると以前にも行った事のある「松山 からあげと鉄板やきとり 勘介」さんがポイントを利用してテイクアウト出来るサービスを行っていました。

【松山 からあげと鉄板やきとり 勘介】地元の方・遠方からも来店される人気の居酒屋!平日なのにオープン直前には、まだかまだかと待つお客さんがいるお店!

皆さんこんにちは。 平日でも平気に飲みに行く私です。 今回は愛媛県松山市余戸にある「勘介」さんへ行ってきました。 少し遅いのですが、息子の七五三のお祝いと、普段私…

コース一覧の「ポイント利用のテイクアウト」を選択し、利用したいポイントを入力します。

そして、受付可能な時間帯にお店に電話をして欲しいメニューを注文してください。

これで受取予定時間にお店に行ってお会計をするとポイントが利用できています。

「松山 からあげと鉄板やきとり 勘介」のお店の前に駐車場があります。

看板もあるので国道56号線から行くと分かると思います。

駐車場も広く10台くらい停めれそうです。

今回テイクアウトしたのは

エビマヨ

ポテトフライ

枝豆

たこわさび

焼鳥串7本盛り合わせを2つ

合計4360円がポイント利用で360円です!

有難やぁ。

そして、コレらの美味しい料理は家族でダラダラ、テレビを見ながら頂きました。

もちろんお店で食べる方が熱々の状態で食べれるので美味しいのですが、我が家のように小さな子供がいる家庭ではテイクアウトの方が楽だったりします。

今回のこの4000ポイントは以前「goto eat」を利用した時のポイントだと思います。


10月1日発行 日刊ゲンダイ 臨時特別号 「食と旅徹底ガイド」 定価250円+システム料200円 Go To トラベル Go To イート特集 裏技 感染予防マニュアル 第2波 温泉旅館 高級ホテル リゾートコテージ 地方特産品

もし、「goto eat」を利用してからポイント利用をまだされていない方は確認してみてください。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す