【jackery1000 ジャクリ ポータブル電源】収納バッグを買うならワンサイズ大きいサイズを買う事をオススメします!

皆さんこんにちは。

ジーパンのサイズがワンサイズ小さくなって困っている私です。

以前「jackery1000 ジャクリ」のポータブル電源を紹介しました。

【Jackery ジャクリ ポータブル電源 1000】充電後、数ヶ月放置していたけど、殆ど放電がないのは凄い!

皆さんこんにちは。 仕事を辞めて充電期間が欲しい私です。 以前、コロナ禍の最中、1人10万円給付金があったじゃないですか? 皆に10万円配られた給付金。 あのお金で、コ…

せっかく高価なポータブル電源を購入したので誤って落としてしまわないよう収納バッグをAmazonで購入しました。

「jackery1000」を収納するために私が購入したのはコチラです。

実はこの商品は「jackery1000」用ではなく「jackery1500」を対象にした商品でワンサイズ大きい物になります。

なぜ私がワンサイズ大きいサンドにしたかと言うと、バッグの底に緩衝材を敷きたかったためです。

その緩衝材は「jackery1000」を梱包していた梱包材を再利用しました。

どうです?意外とアリでしょ?

これで車に載せた時に少々の揺れなら衝撃も吸収してくれると思います。

ワンサイズ大きくしたからと言って特に問題はありません。

むしろ口コミでは対象サイズだとピッタリ過ぎてダメだというコメントもありました。

良かったら参考にしてみて下さい。

あと、収納バッグの収納・作りは大満足です!


Trunab ポータブル電源 収納バッグ Jackery 1500/P15に適合して ポータブル電源 バッグ P15 滑り止めパッド付き 防塵 防水 耐衝撃 ポータブル電源 保護ケース (XL(1500に対応))

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す