【坊ちゃんスタジアム】再び夜市へウォーキングついでに行くと2時間歩いていた…

皆さんこんにちは。

燃やさないといけない脂肪はありますが、脂肪が燃える気配を感じない私です。

以前blogでも紹介したんですが、昨日(2021/07/25)も「坊ちゃんスタジアム」で夜市をしてたんですね。

【坊ちゃんスタジアム】このご時世に夜市!?明るい行事だ!もっとやれ!やれ!!

皆さんこんにちは。 出店・屋台で買い食いするのが大好きな私です。 昨日(2021/06/27)三津浜にある「コーナン」さんへ買い物のため「坊ちゃんスタジアム」前を通ると「夜…

私は前回、息子と行ったので、今回はまぁ行かなくても良いかな?と思ってたんです。

すると、私の幼馴染の嫁さんから、うちの嫁さんが仲良しなので「坊ちゃんスタジアム」の夜市に興味があるとLINEが来たんです。

この日で夜市も最後みたいだし、うちの嫁さんも前回行ってないのでウォーキングついでに私の家族と幼馴染の嫁さんと息子君と行ったんです。
※幼馴染は用事で来ていない

私の息子と幼馴染の息子が同級生で幼稚園も一緒で、家も近所なのでコロナ禍になる前は良く会ってたんで仲良くしてもらってます。

5歳の男の子2人と2歳の女の子を連れてのウォーキングなので、嫌がるかなと思ったんですけど、文句を言わず、楽しそうに土手を歩いてくれました。

夕方だったので風が気持ち良くて。

のぼりもパタパタとなびいてました。

まだワクチン接種会場になってたので、無料シャトルバスの運行があったみたいです。

「坊ちゃんスタジアム」内に流れている川に鯉がいたので、子供達は喜んでました。

正面から見る武道館はデカイ!

ここに、色んなアーティストがやって来てるんですよねぇ。

B'zのLIVEに行ってみたかったけど、人気過ぎてファンクラブに入ってないと手に入らないみたいですね。

そして、無事に夜市会場に到着。

検温をして入場。

今回も沢山の屋台がありました。

嫁さん達は久しぶりのお祭りなので楽しそうにしてました。

前回あったかな?

カブトムシのくじがありました(笑)

うちの息子は前回同様アイスクリームを食べるんだと言うので買って、幼馴染の息子はジュースを飲むんだと言うのでマンゴージュースを買ってました。

嫁さん達はレモンスカッシュと東京ケーキを買ってました。

息子達はピンポン球すくいをして、景品で消防車のおもちゃを貰って喜んでいました。

私は帰ったらビールが待ってるので今回は見てるだけ。

前回よりも賑やかだなと思ったらプチLIVEをしていました。

さすが!人前で歌える人はやっぱり歌が上手ですね!

そして一通り楽しんだので家に向かって帰りました。

なんだかんだ楽しんで帰ったら出発2時間が経過してました。

こりゃ良い運動になりましたわ!

しかし、子供達は嫌がらずによくついてきたモンだ!

良く歩く子は足腰が強くなるから、これからも親子でウォーキングがしたいなぁ。

こんなご時世ですが、夜市に行けて良かったです。


【超軽量★圧倒的な高評価レビュー2000件超!】 Coottie®公式 ランニングシューズ メンズ スニーカー レディース 運動靴 ランニング シューズ ウォーキング ウォーキングシューズ おしゃれ 靴 靴紐 カジュアル 軽い 軽量 クッション あす楽 送料無料 【 サイズ交換無料 】

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す