【ファミリーマート】冷やして食べるクリームクロワッサン(カスタードホイップ) 暑い時期には良いわ!

皆さんこんにちは。

年々、食の守備範囲が広がっている私です。

嫁さんがコンビニに用事があったので、「ファミリーマート」さんに寄ったついでに何かスイーツ買ってきて!ってお願いしたら、「冷やして食べるクリームクロワッサン(カスタードホイップ)」を買ってきてくれました。

結構安い?

帰ってもう一度冷やして食べたら結構美味しい!

冷やしたパンを食べるのに抵抗ありましたけど、これはありですね。

もう、パンのアイスクリームって感じで、ちょっと夏バテで食欲がない時は良いかもしれませんね。

そして、blogを書くために、「ファミリーマート」さんのホームページへ行って、どんなスイーツなのか調べたんですね。

上の写真を勝手に使ってますが…(笑)

そしたら、この「冷やして食べるクリームクロワッサン(カスタードホイップ)」より気になる商品を見つけてしまいまして。

それがこのフラッペ達!

これは絶対両方とも美味しいだろ!?

これは今度知らん振りして「ファミリーマート」さんへ嫁さんを誘導して買って貰わないとあけないな!
※嫁さん連れて行けば私が支払わなくて良いので(笑)

定番商品も良いですけど、皆さんも新商品を見つけたら買ってみましょう!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す