【丸亀製麺×TOKIO】「俺たちの豚汁うどん」想像以上に濃厚味噌で美味い!期間限定と言わず通年出して!

皆さんこんにちは。

期間限定で違う職場へ出向している私です。

丸亀製麺×TOKIOのコラボ!

またまた「丸亀製麺」さんと「TOKIO」のコラボレーションうどんが発売されました!

今回は「俺たちの豚汁うどん」です。

前回のコラボの「トマたまカレーうどん」も食べましたが美味しかった!

【丸亀製麺】TOKIO・松岡氏とコラボの「チーズトマたまカレーうどん」は美味過ぎる!期間限定じゃなくて通年で出しておくれ!

皆さんこんにちは。 限定商品に弱い私です。 久しぶりに「丸亀製麺」さんへ行きました。 そう! 今回の目的はTOKIO・松岡氏とのコラボレーションメニュー「チーズトマたま…

また食べたいんですけど期間限定で今は無いんですよねぇ…

今回も期間限定で2023年1月下旬までのメニューになりそうですので気になった方はお早めに!

味噌ラーメンが好きな私にとってこの「俺たちの豚汁うどん」は凄く気になります!

美味いぞ!豚汁うどん!

ちょっとお高いですが「大盛り」にしました!

店員さんのオススメはネギを入れて食べとのこと。

ですのでネギを別皿にコンモリ!

「俺たちの豚汁うどん」という事で豚肉が!

野菜がゴロゴロと入っています!

スープも濃厚味噌スープです。

でも後味良くて美味しい!

味変でネギを入れたらサッパリして更に美味しい!

こりゃ期間限定と言わず通年メニューにして欲しいくらい私はツボでした。

ホント美味しくてあっという間に完食!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す