【丸亀製麺】TOKIO・松岡氏とコラボの「チーズトマたまカレーうどん」は美味過ぎる!期間限定じゃなくて通年で出しておくれ!

皆さんこんにちは。

限定商品に弱い私です。

久しぶりに「丸亀製麺」さんへ行きました。

そう!

今回の目的はTOKIO・松岡氏とのコラボレーションメニュー「チーズトマたまカレーうどん」を食べたくて!

以前「トマたまカレーうどん」を頂きました。

【丸亀製麺】TOKIO監修「トマたまカレーうどん」芸能人・有名人絡みの新メニューを基本信用できない人間だが、コレは美味いと思った!

皆さんこんにちは。 人間不信というより、ただの天の邪鬼な私です。 「丸亀製麺」さんへ行ってきました。 で、 久しぶりにポスターで 「コレ食べてみたい!」 って言うの…

その時にあまりにも私好みで美味しくて、また食べたいと思っていた中、限定期間が終了し悔しい思いをしていました。

そして今回もこの「チーズトマたまカレーうどん」も短い期間限定メニューになります。

50日しかないので食べたくなったら、すぐに「丸亀製麺」さんにGOです!(笑)

お店に到着したのが17時前でまだ空いていました。

嫁さんは「トマたまカレーうどん」で、子供達は「かけうどん」、ちくわ天とさつまいも天を頂きました。

嫁さんは「トマたまカレーうどん」を食べて、

「アイドルが作った料理ではないな!(笑)」

と褒めていました(笑)

私は「チーズトマたまカレーうどん」とかき揚げを頂きました。

もちろんネギも多めに頂きます!

チーズが乗ったうどんを今まで食べた事はありませんが、チーズの香りが凄く食欲をそそります!

松岡氏こだわりの4種類のチーズだそうです。

チーズ好きにはたまらないでしょう!?(笑)

食べてみると、やっぱり美味しいわけですよ!

「チーズトマたまカレーうどん」に付いているご飯と一緒に食べるともっと美味しい!

ある程度食べたら私の大好きなネギを投入。

赤色の中に緑色も良いですね。

「丸亀製麺」さんのネギが美味しくて好きです。

そんな事をしていたら、あっという間に麺が無くならスープだけになったので、かき揚げを投入。

そしてスープまで飲み干しました。

あぁ…

食べた!

食べた!

やっぱり期待通り美味しかったです!


おうちで丸亀製麺/丸亀製麺麺匠/レシピ【1000円以上送料無料】

期間限定メニューなので注意してくださいね。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す