【精肉店 ダイリキ】お得なアメリカンBBQセット!大好きなタンまであって3219円!

皆さんこんにちは。

久しぶりにゴールデンウィーク中に4連休を頂き、更にダメ人間全開の私です。

人混みが嫌いな私は、ゴールデンウィーク中にどこかへ出掛ける事もなく普段の休日のように過ごしていました。

そんな中、嫁さんのLINEに精肉店の「ダイリキ」さんから、お得なセットのご紹介が届きました。

それは「アメリカンBBQセット(600g)」

値段は私の大好きな「タン」も含まれて3219円!

コレは良いと思って予約ししました。

ここで注意して欲しいのが、予約は前日までにしないといけない事です。

思い立ってすぐには購入出来ないので事前に予約してください。

予約した時間に取りに行ってお肉を見ると、まぁ綺麗!

美味しそうですよね!

私の大好きな「タン」!

そして庭先で家族で美味しく頂きました。
※食べている様子は子供達がウロウロするので写真を撮ってません。

5月31日までのお得なメニューなのでBBQを予定されている人は検討されてはどうですか?


ニチネン 焼きまへんかKC-112 (プレート付) (GYK7901)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す