【豚太郎 砥部店】定期的に食べたくなる!そして野菜ラーメンはやっぱり美味いぜ!

皆さんこんにちは。

豚野郎の私です。

今回は娘と2人で「豚太郎 砥部店」さんに行きました。

到着したのが10時30分頃でしたが、すでに何組かのお客さんが居ました。

やはり根強い「豚太郎」ファンがいますね。

3歳の娘がいますので座敷を使わせてもらいました。

メニュー&注文!!

メニューを見るとちょっと残念!

値段が若干上がってる!!!!

以前はラーメン600円だったと思うんですが80円値上げしてますね。

【豚太郎 松前店】豚太郎の餃子で呑むビールは最高!

皆さんこんにちは。 豚野郎の私です。 久しぶりに「豚太郎 松前店」さんへ行きました。 ただ、今回いつも違うのは「豚太郎」さんで餃子をつまみにビールを呑むという最高…

ここ最近物価が上がったので値上げしたのでしょう…

仕方ない!

娘に何を食べさせようか迷いましたが、「みそラーメン」より「しょうゆラーメン」だと思い「しょうゆラーメン」にしました。

ただ、娘は麺だけでお腹いっぱいになると思ったので、もやしとネギ抜きでお願いしました。

意外とこういう注文が出来る事を知らない人もいるみたいですが出来るんです!

娘に「しょうゆラーメン」を小皿に移してあげたら食べる!食べる!食べる!(笑)

スープまで飲んで嬉しそうに食べる!

やっぱり「豚太郎」さんのラーメンは美味いよな!

1人で半分以上食べてたのでビックリした(笑)

私はガッツリ食べたかったんですが、大盛りやご飯をプラスする程、お腹が減ってなかったので「野菜みそラーメン」にしました。

やっぱり「野菜ラーメン」というだけあって野菜がてんこ盛り!

良いですね!

麺大盛りやプラスご飯より罪悪感がないので良いです(笑)

美味しかったです!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す