【豚太郎 松前店】豚太郎の餃子で呑むビールは最高!

皆さんこんにちは。

豚野郎の私です。

久しぶりに「豚太郎 松前店」さんへ行きました。

ただ、今回いつも違うのは「豚太郎」さんで餃子をつまみにビールを呑むという最高の贅沢をしてやろうと思いまして。

私個人的に「豚太郎」さんの餃子が世の中の餃子で一番好きです!

まぁ私の小さい世界での話なんでテキトーに聞いてくれれば幸いです(笑)

早速、ビールと餃子を注文すると、ビールと餃子のタレがきました。

これだけでもワクワクしていましたが、餃子が来ただけで悶絶モノです!

「豚太郎」さんの餃子はニンニクとニラが効いて美味しい!

餃子とビールを楽しんでいたら、もう一杯ビールが呑みたくなったので追加して、今度はおでんを頂きました。

「豚太郎」さんのおでんはセルフなので自分で勝手に取って、お会計の際に自己申告します。

今回チョイスしたおでんは「厚揚げ豆腐」と「玉子」!

私はおでんには辛子派なんですが「豚太郎」さんの辛子はメチャクチャ鼻にきます!

辛子付け過ぎ注意です!

そして、帰り際に〆の「味噌バターラーメン」を注文!

もやしもシャキシャキ!

味噌スープはいつも濃い目で注文しているので色味は濃い目です!

これだけ贅沢して

餃子250円

ビール2杯1000円

おでん2本200円

味噌バターラーメン650円

合計2100円!

いやぁ幸せだわさ!

呑兵衛の方は「豚太郎」さんの餃子で是非ビールを呑んで欲しいですね!


本日2/25 23:59まで限定 大特価セール 黒豚肉入り 冷凍餃子 100個 3,279→2,580一龍堂 冷凍食品 5日以内発送 食品 惣菜 中華惣菜 点心 中華 中華点心 グルメ 大人気冷凍商品 生餃子 餃子 ぎょうざ ギョウザ 送料無料 業務用 おかず ビール 工場直売

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す