【羅座亜留余戸店 ラザール】平日の夜でもお客さんが多くてビックリ!

皆さんこんにちは。

夜はまったりとお酒を飲みたい私です。

そんな私もたまには喫茶店に行きたくなりまして、「羅座亜留(ラザール)余戸店」さんに夜の21時頃に行きました。

平日の夜からだからガラガラだと思ったら駐車場には沢山の車が駐車されてて、店内には沢山のお客さんが…

夜は居酒屋のイメージがあった私だったので、夜に喫茶店が賑わっている光景を見てビックリしました。

席は喫煙席と禁煙席が選べたので禁煙席にしました。

店内で喫煙出来るのは喫煙者の方にとっては有り難いんではないですかね?

私は禁煙しているので禁煙席にしました。

「羅座亜留」さんでもいちごフェアしてるんですね。

数年振りに「羅座亜留」さんに来たので何を頂くか迷ってしまいました。

結局、「羅座亜留ブレンドコーヒー」のホットとチーズケーキを頂きました。

コーヒーの薫りが凄く良いですね。

ホットだけにホッとしますとダジャレが言いたくなるくらい落ち着きます。

チーズケーキも美味しそう!

私個人的にケーキはチーズケーキが1番好きなんで沢山写真を撮ってしまった。

甘さと酸味が丁度良くてコーヒーとチーズケーキがススム!ススム!

もっと味わって長居するつもりだったんですけど、あっという間に無くなってしまったので小一時間で出ました(笑)

1人で居座るのならカフェのオープンした空間よりも、喫茶店の閉鎖的な空間の方が私個人的には好みですね。

今回のこの「羅座亜留」さんの来店できっかけ巡りにも挑戦したくなりました。

もし、皆さんが昔ながらの良い喫茶店を知ってたら教えて下さい!(笑)


松山 すてきな雑貨屋さん&カフェ かわいいお店めぐり

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す