【Flying Tiger Copenhagen いよてつ高島屋】以前買ったマスクが安くて良かったので追加購入!2枚で110円!

皆さんこんにちは。

マスクをしててもガッツリCOVID‑19コロナに感染した私です。

一度コロナに感染したので抵抗力が付き、ノーマスクでイケるのでは?と思ったりしますが他人からの視線が痛いと予想できるのでちゃんとマスクをしております。

ここ最近は使い捨てマスクだと1日1枚消費するので勿体ないので、以前「Flying Tiger Copenhagen いよてつ高島屋」さんで購入したマスクを使用しています。

【Flying Tiger Copenhagen いよてつ高島屋】遊び心があるおもちゃが沢山!マスクはなんと1枚50円!

皆さんこんにちは。 遊び心しかない私です。 用事があり愛媛県松山市にある「いよてつ高島屋」さんに行ったついでに「Flying Tiger Copenhagen いよてつ高島屋」さんに行…

男性で顔がデカイ私でもガッチリ鼻と唇を覆ってくれるサイズです。

今回はこのマスクを追加購入しに行ってきました。

「Flying Tiger Copenhagen いよてつ高島屋」さんは4階にあります。
※普段来ないので迷った!

そしてレジ前にお目当てのマスク!

やっぱり安いですね!

10枚位買おうと思ったんですがショルダーバッグに入りそうにないので今回は4枚購入しました。

やっぱり良い物を安く手に入れた時は嬉しいですね!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す