【丸亀製麺】1玉から2玉まで値段が同じ!2玉でもペロッと食べれる旨辛肉つけうどん!

皆さんこんにちは。

会社の健康診断で引っ掛かりご飯の食べ過ぎを注意された私です。

「丸亀製麺」さんへ行ってきました。

今回のイチオシメニューは「タル鶏天ぶっかけ」でした。

以前にも食べた事があり美味しかったんです。

丸亀製麺でタル鶏天ぶっかけを食す

皆さんこんにちは。 なかなか飲食店の新規開拓できない私です。 今回は私の中では、毎度お馴染みの「丸亀製麺」さんに行ってきました。 私があまり食レポが上手く出来ませ…

丸亀製麺で赤タル鶏天ぶっかけを食う

皆さんこんにちは。 今日は11月11日です。 そう。 ポッキー&プリッツの日です。 ポッキー&プリッツにちなんだblogを更新できれば私も出来る男だと自負出来るので…

今回も食べようかと迷いましたがblogのネタ的な事を考えたら違うメニューの方が良いかなと…。(笑)

こんにちは選んだのは「旨辛肉つけうどん」にしました。

この「旨辛肉つけうどん」の美味しそうな写真にも惹かれましたが、1玉から2玉まで値段が同じっていうのにも惹かれましてね!

常にお腹が空いている私にとって凄く魅力的な言葉です。

なので遠慮なく2玉にしました(笑)

やっぱり2玉は迫力がありますね。

お肉も結構乗せてくれます。

つけタレには半熟卵とラー油が入っています。

私はネギが好きなのでネギを入れました。

ラー油のピリ辛と半熟卵のまろやかさとネギの風味で箸が進みます!

あっという間に完食です。

つけタレも美味しかったので飲み干してしまいました。

そして今blogを更新してて思ったのは「生姜」も入れたら良かったなと思いましたね。

最初から生姜を入れるんではなく、2玉あるので、やはり途中からつけタレが薄くなるじゃないですか?

その時に生姜を入れたら更に美味しかったんではないかと今後悔しています。

これだけでも美味しかったのに悔しい!

そのくらい美味しかったです。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す