丸亀製麺でタル鶏天ぶっかけを食す

皆さんこんにちは。

なかなか飲食店の新規開拓できない私です。

今回は私の中では、毎度お馴染みの「丸亀製麺」さんに行ってきました。

私があまり食レポが上手く出来ませんので今回のblogは短めです。
※良いのか?悪いのか?
そんな事知らん!

今回頂いたのは、「タル鶏天ぶっかけ」の並を頂きました。

我が家には、まだ小さい息子・娘がいるので、とりあえず嫁さんと子供達の分だけ注文し、私は落ち着いてから注文する作戦にしました。

正直、来店時はまだ何を食べようか迷っていました。

ただ、嫁さんが美味そうにタル鶏天ぶっかけを食べてるのを見て心が揺れましてね。

ZARDなら「揺れる想い」

私なら「揺れるお腹」
※いやーん♪
私の年齢層がバレますやーんって思いましたけど、最初っから「おっさん」って言ってるから問題ないなと無意味に思いました。

あまりにも美味そうに食べるんで嫁さんに

「うう…美味いんか……?」

「美味いぞ!!!」

この会話で分かるでしょ?

我が家の…

いや!

我々夫婦のパワーバランスを!

くそ!

器の小さい男が言う発言だとは重々承知していますが、その金は俺が会社で仕事をしている風に装って貰った給料やぞ!

って思いましたが、お猪口の下の部分くらいの器の私には強く出る事もなく、

「じゃあ俺もそれにしよ♪」って言ったのは言うまでもない。

貧乏性の大食いの私はいつも大盛りを頼んでしまうんですね。

とにかく、どこで何を食べようが。

きっと私は前世でひもじい(愛媛県民方言でお腹が空いている)思いをして死んだんだと思ってるんです。

だから現世では食べれる時には食べとかな!精神があるんでしょうね。

ちなみに息子・娘も大食いなので、前世でひもじい思いをしたのでしょう。

でも、今回嫁さんのタル鶏天ぶっかけを見て並でも多いぞ!って思ってしまいましたね。
※実際食べてみて並で充分!
これを得盛りで食べる方は私達以上に前世で苦労されてるはずです。
見かけたら優しくするように。

嫁さんが美味そうに食べるだけあって、やっぱり美味いですね!

こりゃ美味い!

鶏天が油っぽくなく、サクサクしてジューシーで美味い!

この鶏天でビール飲みたい!

想像して下さい!

一口鶏天をかじって、油っぽくなく・ジューシーで、ジュンジュワー!

そしてビール!

仕事終わりに(仕事らしい仕事はしてないが)この鶏天でビールが飲めたら5杯は楽勝ですな!
※現実問題、車通勤ですし、お金(お小遣い)もありませんし、家に帰って嫁さんが作ってくれた晩ご飯食べずに、そんな事してたら怒られる…。
 
うどんも丸亀製麺らしくツルツル・シコシコの噛みごたえのある麺で美味しかった!

また食べたいけど、これ限定みたいなのよね〜。

もう一度食べたいうどんでした。

皆さんも興味があるなら是非行ってみてください。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す