丸亀製麺で赤タル鶏天ぶっかけを食う

皆さんこんにちは。

今日は11月11日です。

そう。

ポッキー&プリッツの日です。

ポッキー&プリッツにちなんだblogを更新できれば私も出来る男だと自負出来るのですが、なんせアンポンタンの天邪鬼なので、そんな器用な事は出来ない私です。


【Amazon.co.jp限定】 江崎グリコ ポッキー6種アソート &ltアナと雪の女王 オラフ&gtオリジナルグラススタンド付

【日本味めぐり】 プリッツ【全国ご当地9種類の味】O.K お菓子 お土産 プリッツ 福岡 ギフト プレゼント プレッツエル ポッキー&プリッツの日 11月11日 詰め合わせ

今回はまたもや「丸亀製麺」さんへ行った話です。

なんだよ!

11月11日だったら、それにちなんだblog(ネタ)を書けよ!って思う方はイメージして下さい。

良いですか?

目の前にある美味しそうな「丸亀製麺」さんの麺を両手に1本ずつ人差し指と親指で摘んで持ち上げたのをイメージして下さい。

ほら!

「11」!(笑)

良かったですね!(笑)

そんな、どうでも良い、役に立たない話は置いておいて。

「丸亀製麺」さんに行ったんですわ。

事の発端は私の嫁さんが、

朝は息子の幼稚園への準備からのバス乗り場まで連れて行きぃーの

娘を皮膚科へ連れて行きぃーの

今度は息子の幼稚園へ参観日へ行きぃーの

そのまま息子と一緒に帰れば良いのにバスでの送迎のため

再びバス停へ迎えに行きぃーの

夫(私)が帰ってきぃーのでご飯の準備が出来ん!と諦めたそうです。

安西先生ならあの名言を嫁さんに伝えるでしょうが、

ダメ人間の私は

「あっそ  行きましょや」

ってな感じで承諾。

行くならblogのネタになるような物を食べてblogにせねば!と思って注文したのが

「赤タル鶏天ぶっかけ」にしました。

そう。

私のしょーもないblogのハード読者の皆さんなら分かるでしょう。
※そんな物好きはいない…

以前「タル鶏天ぶっかけ」を私、食べてるんですね(笑)

じゃあ何が違うのかと言うと辛い液体・辛いエキスがかかってます!

これが辛過ぎず良い感じなんですね。

多少辛いのもイケる甘党寄りの私にも無理なく食べれる辛さ。
※人生の考え方は甘党。

バカ舌なので、はっきりは分かりませんが、ラー油・唐辛子が程よく効いて美味しかったですね。

あと注意する事があるとしたら、タル鶏天ぶっかけ大盛り+かき揚げを頼むと腹一杯で死にます!

結構多い!!

でも幸せだ!

この「タル鶏天ぶっかけ」は期間限定の様なので食べたくなった方は是非お早めに!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す