【Flying Tiger Copenhagen いよてつ高島屋】遊び心があるおもちゃが沢山!マスクはなんと1枚50円!

皆さんこんにちは。

遊び心しかない私です。

用事があり愛媛県松山市にある「いよてつ高島屋」さんに行ったついでに「Flying Tiger Copenhagen いよてつ高島屋」さんに行ってきました。

以前にも行きました。

【Flying Tiger Copenhagen フライング タイガー コペンハーゲン】2022/03/14まで高島屋にオープン!海外の雑貨店は見慣れないデザインが多くて斬新!

皆さんこんにちは。 行きつけの雑貨屋さんは100円ショップだと答える私です。 北欧雑貨の「Flying Tiger Copenhagen(フライング タイガー コペンハーゲン)」ってご存知…

その時は、期間限定ブースだったんですが、どうも好評で常設ブースとなり、いつ行っても「いよてつ高島屋」さんに行くと「Flying Tiger Copenhagen いよてつ高島屋」さんに行けるようになりました。

ただ、期間限定ブースの時よりは商品数が減っているような気がします。

「Flying Tiger Copenhagen 」さんは可愛くて遊び心のあるデザインで嫁さんがハマってます。

ぬいぐるみとか、おもちゃもカラフルな色合いで可愛いですよね。

この家のテントなんて絶対に日本の企業は作らないと思いますし。

子供はこういう所に入ったり潜ったりするのが好きなので、うちの子供達も入って楽しんでいました。

それと娘はトラックとダンプカーのおもちゃを持って走って喜んでいました(笑)

100円ショップにも似たようなおもちゃあるけど、ここまで喜ばないよなぁ。

こんなに喜ぶのはカラフルな色合いが可愛いのかな?

今回購入したのが、この「折りたたみチェア」です。

以前来た時に1つだけ買ったんですが、案の定子供達が取り合いのケンカをしたのでもう1つ購入しました。

サイズも子供用なので小さいです。

そしてレジ横にマスクが並んでたので見てみると1枚50円!

これは安いと思い4枚購入しました。

使ってみると、顔の大きい私でもキチンとカバーでき、肌触りも良く、耳の部分にも負担が無くて凄く良い!

4枚と言わず10枚くらい買っておけば良かった!


Flying Tiger Copenhagen(フライング タイガー コペンハーゲン)ケーキスタンド

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す