【モーリーファンタジー 松山店】よくばりパスがお得過ぎる!お陰様で子供達は大喜びでゲームができた!

皆さんこんにちは。

よくばりな私です。

以前愛媛県松山市天山にある「イオンスタイル松山」さんへ行った時に「モーリーファンタジー 松山店」さんで気になる物を発見しました。

【イオンスタイル松山】ゲーセンが「よくばりパス」で60分1000円で遊び放題!?雨の日に良いかも!

皆さんこんにちは。 我が人生ゲームには敗北中の私です。 「イオンスタイル松山」さんに行ったらビックリ! ゲームコーナーにこんな立て看板がありまして! これ凄くない…

これは良いんじゃないの??と凄く興味が湧き、いつか子供達とできたらなと思ってたんです。

そんな中、丁度嫁さんが「イオンスタイル松山」さんに用事があったので良い機会なので、よくばりパスで遊んでみる事にしました。

よくばりパスは30分500円と60分1000円と選ぶ事が出来ます。

今回私は30分500円のよくばりパスにしてみました。

カードに何時何分まで使用できるように設定してくれてから渡してくれるので、時間がきたら自動的に使えなくなる仕組みです。

このカードをここにタッチすると使用出来ます。

そして、このカードの凄いところは、2人用のゲームもこのカードで遊べること!

写真は撮ってませんが、2人でplayの所にカードをタッチすると2人で遊べます!

これは2人子を持つ私にとって凄く有難い!

お陰様で子供達が仲良く遊んでくれました。

結構沢山のゲームで遊ぶ事が出来る上に、500円以上は余裕で遊びました。

絶対お得です!

遊び場に困ったら是非行ってみてください。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す