【はなまるうどん】期間限定冷やし坦々フェア!冷たさと程良い辛さが美味い白いごま坦々!

皆さんこんにちは。

期間限定という言葉に弱い私です。

久しぶりに「はなまるうどん」さんへ行きました。

すると期間限定で「冷やし担々フェア」をしており、担々麺を推していました。

愛媛県松山市天山の「イオン」さんのフードコートの「はなまるうどん」さんに行ったんですが、有り難い事にサンプルを並べてくれていて凄く分かりやすかったです。

定番の「かけうどん」や「ぶっかけうどん」も凄く好きなんですが、「期間限定」という言葉と「blogのネタ」という誘惑に負け、今回は「冷やし担々フェア」に乗っかる事にしました。

ちなみに定番メニューはこちら。

私はあまり辛さに強い方ではないので「白ごま担々」と「ちくわ天」にしました。

もちろん味変用に生姜もいただきました。

「白ごま担々」の他に、「黒ごま担々」と「汁なし赤担々」がありました。

やっぱり「汁なし赤担々」はヤバそうですね…

「白ごま担々」は凄く色合いが綺麗で食欲がそそられます。

沢山ネギも乗せてくれました。

食べてみると程良く辛いんですが、うどんがキンキンに冷えているので、なんか気持ち良かったです(笑)

ちょっと辛い!

そして冷たい!

みたいな(笑)

お子さんが食べれるかと言えば難しい辛さですが、大人の方なら全然食べれる辛さです。

私なんて汁まで飲み干せましたし。

冷たい担々麺クセになります!


はなまるうどん FAN BOOK[本/雑誌] (TJ) / 宝島社

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す