【元天ねぎ蛸】10日・20日・30日は50円引き券プレゼント!トロトロのたこ焼きがクセになる!

皆さんこんにちは。

クセの強い私です。

愛媛県松山市天山にあるイオンさんの中にある「元天ねぎ蛸」さんに行ってみました。

というのも、この日「焼きそばセット」を注文するとかき氷をプレゼントしてくれるサービスがありました。

完全にかき氷狙いですね。

私は「元天ねぎ蛸」さんに行った事がなかったので、たこ焼きも食べれるし、焼きそばも食べれるので良いかなと思いました。

お店の前にはポツポツ人が並んでいます。

今回私が注文したのは、ソース焼きそばセットと塩焼きそばセットのたこ焼き4個セットにしました。

麺が太い!

フードコートだったのであまり写真を撮ってませんが、このたこ焼きがトロトロしてて美味しい!

正直、私と嫁さんは期待してなかったのですが美味しくて、たこ焼き4個じゃなくて8個の方が良かったねと後悔しました。

そして、子供達お待ちかねのかき氷!

レシートを持って行くとかき氷を頂く事が出来ました。

屋台とかで販売されている昔ながらのかき氷!

子供達は美味しそうにこの量をペロリと食べました。

食べている間にも、沢山の人が並び、Uber Eatsの配達員の方も取りにきていました。

人気なんですね!

そして10日.20日.30日は50円引き券をプレゼントしてくれるので、この日に行くと次回からお得になりますね!

この日以外でも6個で500円と、たこ焼きは安いと思います。

皆さんも松山市のイオンに行った際には是非食べて欲しいたこ焼きです。


[山善] たこ焼き器 18個焼き レッド YOB-180(R)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す