【瓢太】久しぶりにやっと中華そばを食べれた!昔はもっと甘かった記憶があるけど味変わった?それとも呑んだ後だからそう感じるのか?

皆さんこんにちは。

久しぶりに愛媛県松山市の中心街に繰り出した私です。

今回は「瓢太」さんへ行ってきました。

以前にも「瓢太」さんでおでんを食べた事をblogで更新しました。

【瓢太】おでんが美味しくて、ついつい食べ過ぎて、〆のラーメンが食べれなかった…

皆さんこんにちは。 仕事はセーブし、遊びはリミッターが外れている私です。 久しぶりに繁華街の方で呑みたくなったので松山市駅近辺へ行きました。 ここで少しややこしい…

【瓢太】冬に食べるおでんは、やっぱり美味え!

皆さんこんにちは。 おでんの玉子みたいな頭をしている私です。 「清龍園湯渡店」さんで餃子とビールを頂いた後、フラフラとしていたら、もう一軒行きたくなりまして(笑…

「瓢太」さんのおでんが美味し過ぎて、食べ過ぎて〆の中華そばまで辿り付けなかったのが2度!

今回は最初から中華そばだけを食べる気で来店しました。

平日の20時頃でしたが店内には多くのお客さんで賑わっていましたね。

ここ最近、愛媛県松山市でもコロナ感染者数が増加していたので外出を自粛するようにとアナウンスがあり、街に人がいなかったようでしたので活気がある場所に行くと元気になりますね!

店内に入って席に案内してもらいました。

カウンターの角席で1人まったりと食べようと思います。

そして中華そばの並を注文しました。

待っている間にオススメのメニューを見ていたら呑みたくなるのを我慢するのが辛かった!

ここで呑むとまた中華そばを味わえない!

そうこうしてあると大将さんが中華そばを持ってきてくれました。
※たまたま激写!

いやぁ美味しそう!

見た目は味が濃そうですが実際はそんな事なく、後味スッキリです。

呑んだ後の〆に良かったです!

乗っているチャーシューも分厚くて美味い!

分厚いから固いのかと思いきや、肉がホロホロ!

唇で切れます!

あっという間に完食!

以前食べた時はもっと甘かった記憶があるんですが、今回はそこまで甘くなかったと思います。

来なかった間に味が変わったのか、呑んだ後に食べたから私の舌がバカなのか分かりませんが…

でも美味かった!

ご馳走様でした!

今度はチャーシューメンにしてみよう!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す