【スターバックス コーヒー 松山いよてつ会館ビル店】電車好きにはたまらない!?店内に坊ちゃん電車が展示されている!

皆さんこんにちは。

息子の影響で電車好きになった私です。

久しぶりに「スターバックス コーヒー 松山いよてつ会館ビル店」さんに行きました。

夜なのに店内にはお客さんが多いですね。

私はお決まりの「ドリップコーヒー」のアイスコーヒーを頂きました。

1人まったりと会社でのポジションと同じく窓際を陣取りました。

ここは店内に電車が展示されてあるという珍しいお店です。

愛媛県松山市に生まれて、住んで、育って40年ですが、地元の路線「伊予鉄道」さんの歴史なんて全く知りませんでした。

今回初めて展示されている物にゆっくり目を通し、説明を見たらそういう歴史があったのかと、ちょっと面白かった!

もし行かれたら展示品の説明まで見てみてください。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す