【丸亀製麺 焼きたて牛すき釜玉】まるで牛丼みたいなうどん!って考えると食欲の落ちるこれからの季節には良いかも!

皆さんこんにちは。

40歳ですが、食欲が落ちず肥大化まっしぐらの私です。

スパンが短いですが、またもや「丸亀製麺」さんに行ってきました。

ちょっと前にTOKIO・松岡氏監修の「チーズトマたまカレーうどん」を食べたばかりです。

【丸亀製麺】TOKIO・松岡氏とコラボの「チーズトマたまカレーうどん」は美味過ぎる!期間限定じゃなくて通年で出しておくれ!

皆さんこんにちは。 限定商品に弱い私です。 久しぶりに「丸亀製麺」さんへ行きました。 そう! 今回の目的はTOKIO・松岡氏とのコラボレーションメニュー「チーズトマたま…

今回も「チーズトマたまカレーうどん」にしようかと思いましたが、ブログネタ欲しさに「焼きたて牛すき釜玉」にしました。

この「焼きたて牛すき釜玉」も期間限定メニューです。

子供達は相変わらず「かけうどん」をムシャムシャ美味しいと言いながら食べておりました。

「焼きたて牛すき釜玉」には生卵が付いています。

そして、私はネギが好きなので、もちろん多めにトッピングさせてもらいました。

もう見た目は「牛丼」です(笑)

一瞬、「焼きたて牛すき釜玉」をこの値段で食べるなら「牛丼」で良いか?と思ってしまいましたが…

食べる前にネギの上に生卵を乗せて、かき混ぜて頂きます!

美味しいけど、「牛丼」の米がうどんみたいな感じ(笑)

食べるんなら、食欲が落ちてくる暑い時期なら食べ易いし良いかも!

正直、好みの問題ですが、美味しいけどこの値段なら「吉野家」さんの牛丼特盛の方が私は良いかな…


牛丼 吉野家 送料無料 大人気6品11袋セット(牛丼の具2袋 豚丼の具 2袋 牛焼肉丼の具 2袋 親子丼の具2袋 焼鶏丼の具 2袋 紅生姜1袋入) お試し 便利 夜食 おつまみ 昼ごはん 冷凍食品 お弁当 おかず クール宅急便 ギフトにも 仕送り のし対応

ご馳走様でした!

では、また機会があればネットで会いましょう。

Follow me!

コメントを残す