【ひょこたん池公園】久しぶりに行ったら沢山のカモが飛来していた!

皆さんこんにちは。

会社内をあちこち飛来させられている私です。

娘の子守りをする事になり、久しぶりに「ひょこたん池公園」へ行ってみました。

場所は愛媛県松前町中川原にあります。

塩パンで有名な「パンメゾン」さんの裏になります。

「パンメゾン」さんでパンを買って公園でのんびり食べるのも良いと思います。

娘と公園に入ると清掃されていた、おばちゃんに挨拶をすると今日はカモが沢山飛んできてるよ!と教えてもらいました。

確かにこの日は沢山のカモがいました。

ってかカモは勝手に「ひょこたん池公園」に来てるんだな…

朝一で公園に来たので貸し切り状態!

「ひょこたん池公園」の遊具は幼稚園に入る前くらいの子供達が楽しく遊べる遊具なので小さい子供でも安心です。

小さなお子さん連れの方は朝一行くと貸し切りで、遊具も優しいのでオススメです!

鯉のエサもあれば、なお慶です!


コメット 鯉・金魚のえさ 小粒 400g 金魚のえさ 関東当日便

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す