【丸源ラーメン】やっぱりここは子供に対する気配りが凄いお店だ!安心して子供を連れて行ける!

皆さんこんにちは。

ラーメン大好き小池さんには劣りますが、ラーメン好きな私です。

息子の幼稚園でクーポンペーパーみたいなのを頂きまして。

その中に「丸源ラーメン」さんのクーポンがあり、替え玉・ソフトクリームの無料券が付いてたんですね。

嫁さんもご飯を作るのが面倒くさいと言うので、久しぶりに行ってきました。

なんせ替え玉無料ですし(笑)

「丸源ラーメン」さんには以前にも何回かお邪魔したんですが、子供に対する気配りが凄いお店だなと感心したんです。

お子様メニューもお手頃設定。

お子様メニューを注文で玩具をくれたり。

先にお子様メニューを持ってきてくれたり。
※これは凄く助かります!
同時だと子供の食事の準備があるから、親の分のラーメンは伸びる!(笑)

椅子も様々な年頃の子に対応。

写真はないですが、麺カッター。
※「丸源ラーメン」さんで世の中にはこんな便利な物があるのかと衝撃を受け、我が家もAmazonで麺カッターを購入

そして、極め付けがトイレ以外に手洗い場がある事!

子供って手掴みでご飯を食べて、手が汚れるじゃないですか?

トイレの前の手洗い場だと邪魔になるし、気を使うじゃないですか?

でも、ここだとパパっと済ませれますし、子供用の台座を用意してくれてます。

子供連れの家族さんで、まだ行った事のない方は是非一度行ってみて下さい!

店員さんのきめ細かい気遣いで凄く助かりますから!

そんなこんなで、子供達のラーメンがやってきて、準備して食べさせてたら、私達のラーメンがきました。
※子供達のラーメンの写真は撮れませんでした(笑)

私が丸源餃子セット。

嫁さんが丸源唐揚げセットにしました。

私の分しか写真を撮ってませんが、この美味しそうなラーメン!

美味しそうな餃子!

餃子のタレに特製のラー油を混ぜて頂きました。

えぇ!

もちろん美味しかったですよ!

だから替え玉しましたよ(笑)

だから太るんですよ(笑)

替え玉は味変のため、これまた「丸源ラーメン」さん特製の野沢菜醤を加えて頂きました。
※替え玉すると、どうしても味が薄くなるので私は替え玉をする時はお店にある無料のトッピングを入れさせてもらう。

特製の野沢菜醤のおかげでピリ辛になって2杯目も食が進みペロリです(笑)

おかげでお腹パンパン!(笑)

嫁さんは、楽しみにしていた唐揚げを息子に全部取られガッカリしてたので、追加注文したら、また半分食べられてました(笑)

ポテトも頂きました。

息子よ!

お父さんみたいに沢山食べなさい(笑)

大きくなるのは良いけど、お父さんまたいにデブになったらイカンぞ(笑)

お父さんはもうすぐ0.1tが目前だぜ!

嫁さんは追加の唐揚げも半分取られて、良く食べる息子を見て嬉しい反面、唐揚げを取られて悔しい気持ちで複雑そう(笑)

ドンマイ(笑)

嫁さんと子供達はクーポンを使ってアイスクリームを頂きました。

アイスクリームを食べてる時は子供達が大人しいこと(笑)

美味いか?と聞くとやっぱり、

「美味い!」

と、目を輝かせて言ってました。

行って良かったです。

そして子供用のスタンプラリーガードを頂きました。

また次回アイスクリームを頂けるみたい(笑)

また近々行くか!

なかなか小さな子供を連れてラーメンを食べに行くのって難しいですよね?

でも「丸源ラーメン」さんは大丈夫!

子育て世代の方は是非行ってみてください。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す