【広見森の三角ぼうし】「なつめっ娘」というミニトマトと衝撃的な出会い!コイツヤバい!!

皆さんこんにちは。

「鬼嫁」を観たら「鬼夫」も観たくなった私です。

前回のblogでは松野町の「JR 松丸駅」にて新幹線もどきを観た事をアップしました。

【松野町松丸駅】「新幹線もどき」を新幹線だと伝え、喜ぶ姿を見て心が痛む

皆さんこんにちは。 息子にウソを伝えてしまった私です。 前回のblogでは松野町「おさかな館」さん横に隣接する「かごもり市場」さんへ行って事をアップしました。 今回は…

動画もありますので気になる方は参考にして下さい。

その後、せっかく「鬼嫁」を観たので「鬼夫」も観ようという事で鬼北町にある道の駅「広見森の三角ぼうし」さんへ行ってみました。

迫力ある「鬼夫」が出迎えてくれます。

「広見森の三角ぼうし」さんの駐車場でコンビニで買った軽食を食べてたんですね。

すると車の出入りが多いこと!

人気なんですね!?

入り口には従業員「鬼募集」!(笑)

イチゴにも鬼もびっくり!(笑)

お米にも鬼米!(笑)

雛飾りの前にも鬼!(笑)

もう鬼北町は「鬼推し」!(笑)

「広見森の三角ぼうし」さんでは嫁さんが何個か購入しました。

家に帰ってたら嫁さんが異常なテンションでいるので見るとミニトマトがめちゃくちゃ美味い!と悶絶!

別にミニトマトが好きでも嫌いでもなく、あれば食べるくらいの私も食べたら、あらま!

めちゃくちゃ美味い!

ってか、ホントにミニトマトが甘い!

テレビでタレントが野菜を食べて甘いと言ってるのを何度も観て「ホントか?」と疑ってた私ですがマジで美味い!甘い!

これはビビった!

何て品種か見ると「なつめっ娘」!

これは絶対覚えておいてください!

見たら、見付けたら絶対買いです!

子供が「なつめっ娘」食べたら他のミニトマト食べなくなるんじゃないの?

やりますな!

鬼北町!

「鬼推し」の鬼北町!

皆さんもそうだと思いますが、私は
鬼は怖いものと教えられました。

でも鬼北町程、鬼に愛情・愛着がある町はないでしょう?

どんなアイドルよりも「鬼推し」の町「鬼北町」に興味が湧きませんか?

皆さんも是非行ってみてください。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す