【松野町松丸駅】「新幹線もどき」を新幹線だと伝え、喜ぶ姿を見て心が痛む

皆さんこんにちは。

息子にウソを伝えてしまった私です。

前回のblogでは松野町「おさかな館」さん横に隣接する「かごもり市場」さんへ行って事をアップしました。

【おさかな館】「かごもり市場」で格安・原木椎茸にそそられ購入

皆さんこんにちは。 2021/03/27の土曜日はとても満喫できた休日を過ごした私です。 前回のblogで松野町の「おさかな館」の事をアップしました。 その後、隣接する「かごも…

今回は「かごもり市場」さんから約200mの位置にある「JR松丸駅」へ行きました。

なぜ行ったかと言うと「おさかな館」さんの館内に「新幹線もどき」のポスターがありました。

以前から観たいと思っていましたが、いつ来るのか時刻表が分からないでいました。

「おさかな館」さんの方に「新幹線もどき」がいつ通るか分かるか尋ねると教えてくれました。

すると、あと1時間後に「松丸駅」に到着するとのこと!

これはラッキー!
※3月に時刻表の改訂があったそうなので、注意が必要です。

って事で行く事に。

聞いてから「かごもり市場」さんへ行ったので「松丸駅」に着いたのは到着予定時刻の15分前。

もう久しく地元以外で電車に乗ってないので、時刻表を見てどっちから電車が来るのかも分からない状態!

そして、到着時刻!

ついに四万十方面からやってきました!

パッと見、普通の電車だと思いました(笑)

息子はすぐに「新幹線」だと分かり異常なテンション!

その様子をYouTubeにアップしたので興味がある方はご覧下さい。

いやぁ、もどきだとしても良かったです!(笑)

息子は喜んでくれて、帰るのを拒んで泣きましたし!

来て良かった!

観れて良かった!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す