【ねぎ坊主】本格的に辛い味噌バター辛らーめん!

皆さんこんにちは。

常に辛い現実と向き合っている私です。

今回は愛媛県松山市居相にある「ねぎ坊主」さんへ行ってきました。

以前に何度も来店させて頂いてます。

【ラーメン ねぎ坊主】定期的に食べたくなる!やっぱりここのミソバターラーメンは美味い!

皆さんこんにちは。 ただの坊主の私です。 今回は久しぶりに愛媛県松山市東石井にある「ねぎ坊主」さんへ行ってきました。 以前私のblogでも紹介した事ありますが、ここの…

そして、その度に私が注文するのは「味噌バターらーめん」!

【ラーメン ねぎ坊主】やっぱり安定の美味さ!ねぎ大好き人間にはたまらない!

皆さんこんにちは。 ハゲ坊主の私です。 久しぶりに子供達がいない自由な時間を得たので、なかなか行けないお店で昼食を取る事にしました。 そして選んだお店は愛媛県伊予…

ハマってから数年。

今まで「味噌バターらーめん」一筋でしたが、今回初めて冒険してみようと思います。

注文&実食!

そんな思いから今回チョイスしたのは「味噌バター辛らーめん」の中盛りとライス小!

いつもの「味噌バターらーめん」を辛くしてみました。

結構色味が違いますね。

でも、見た目は美味しそう!

が!

実はなかなかの辛さ!

食べてちょっとビックリしましたね!

辛さを例えると…

インスタントラーメンの「チャルメラ宮崎辛麺」くらい辛い!
※らーめんをインスタントラーメンで例える事に疑問を感じるが…


明星食品 チャルメラ 宮崎辛麺 5食パック×2個セット(計10個セット)おまけ付き

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺 77g×12個

明星 チャルメラカップ宮崎辛麺 67g ×12個

明星 チャルメラ汁なし宮崎辛麺 109g ×12個

結構痺れ系ですかね?

でも、そこは保険を掛けていて正解!

バターが辛さをマイルドにしてくれます!(笑)

でも、それでも辛い!(笑)

絶対小学校の子供は無理ですね!(笑)

私も水をチョビチョビ飲みながら完食!

美味しかったけど、私の好きな「味噌バターらーめん」には勝てなかったですね(笑)

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す