【ラーメン ねぎ坊主】定期的に食べたくなる!やっぱりここのミソバターラーメンは美味い!

皆さんこんにちは。

ただの坊主の私です。

今回は久しぶりに愛媛県松山市東石井にある「ねぎ坊主」さんへ行ってきました。

以前私のblogでも紹介した事ありますが、ここの「ミソバターラーメン」が好きで!好きで!!

【ラーメン ねぎ坊主】やっぱり安定の美味さ!ねぎ大好き人間にはたまらない!

皆さんこんにちは。 ハゲ坊主の私です。 久しぶりに子供達がいない自由な時間を得たので、なかなか行けないお店で昼食を取る事にしました。 そして選んだお店は愛媛県伊予…

お店がオープンしてすぐだったのでお客さんは私だけ。

何となく席は端っこが好きなのでカウンターの奥の席で。

もちろん今回も「ミソバターラーメン」を注文しようと思いますが、今度いつ来れるか分からないので今回は「大盛り」に!

そしてご飯も!

大盛りなのでバターも大きい!

そしてお店の名前にも付いている「ねぎ」も多い!

薬味大好きな私はこの「ねぎ」だけでも嬉しい!

しっかり味もあってご飯にも合い、後味もしつこくなくて食べ応えのあるラーメン。

初めて来店してから数年が経ちますが、この「ミソバターラーメン」が個人的にツボ過ぎて他のラーメンを注文しようと思わないのが唯一の悩みですね(笑)

blog更新していたら、また食べたくなった…

ねぎ好きの方は是非一度食べて欲しいラーメンです!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す