【Coffee&GaIIery 珈壇|コーヒー&ギャラリー かだん】飲み会前に優雅にのんびり落ち着いて読書が出来る空間!

皆さんこんにちは。

のんびり生きている私です。

今回は愛媛県松山市大街道にある「Coffee&GaIIery 珈壇|コーヒー&ギャラリー かだん」さんに行ってきました。

この日は会社の飲み会があり、せっかくなら早めに家を出発して喫茶店で本でも読もうと思いまして。

blogにはしていませんが、以前来店した事があり落ち着けてコーヒーが飲めたので今回来店させて頂きました。

お店は大街道のアーケード内にあり、店舗は2階になります。

店内の様子

店内は細長い空間になっていてお客さんと隣り合わせになる事がないのが良いなと思いました。

今回は飲み会前という事で、いつも通り「アイスコーヒー」にしました。

メニュー

モーニングメニューやデザートメニューもあります。

もちろんガッツリ食事をしたい人向けのメニューもあります。

店舗が2階という事もあり、大街道アーケードを見下ろせる席にしました。

のんびり読書をして「アイスコーヒー」を飲みながら行き交う人達を見つめて、

「皆忙しそうだなぁ」

とホッと一息付く私でした(笑)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す