【中華飯店大王】クセになる!濃厚なスープが美味い「みそバターチャーシューラーメン」!

皆さんこんにちは。

クセの強い私です。

今回は愛媛県松山市北土居にある「中華飯店大王」さんに行ってきました。

簡単に場所の説明をすると国道33号線から「椿神社」さんへ向かう途中にあります。

「中華飯店大王」さんの前を何百回と通った事がありますが、今まで行った事がありませんでした。

なので今回初めての来店になります!

駐車場

駐車場は12台程停めれます。

13時頃なら空いているかと思って来店しましたが結構お客さんが来ます!

店内の様子

席はカウンター席4席とテーブル席2席と座敷4席ありました。

今回は1人で来店したのでカウンター席に座りました。

カウンター席は凄ーくゆとりのある間隔なので隣の席の人が全然気にならなくて凄く居心地が良かったです。

メニュー

メニューはこちら!

種類も多くて迷います!

しかもお値段もお手頃だと思います!

そして気になるメニューを発見!

それは好きなラーメンとのセットメニュー!

これは良い!

なので今回私贅沢してやりましたよ!

注文&実食!

注文したのは「みそバターチャーシューラーメン」を大盛りにして、「ギョーザ」のAセットにしました。

やっぱり、なかなかのボリュームです!

そして美味しそう!

まずはスープ!

スープは濃厚でみそとバターが効いて美味しい!

このスープだけでご飯食べれるんじゃないかってくらい濃厚!

「チャーシュー」の見た目は凄く綺麗ですよね!?

肉厚で美味しい!

麺は太めの少しちぢれ麺なのかな?

麺にスープがよく絡んで美味いのよ!

「ギョーザ」も美味しくて「ご飯」が進みます!

そしてこの「ご飯」が私好みの少し硬めだったんです!

「ご飯」大盛りでも良かったな(笑)

結構なボリュームでしたが美味しくて、あっという間に完食!

美味しかったです!

ご馳走様でした!

次は隣のお客さんが注文していた「とり唐揚げ定食」にしよう!

これがなかなかのボリュームで他人の注文したメニューでしたが思わず見てしまった!(笑)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す