【珈食亭】昼時には満席!もしかしてここは「オモウマい店」なんじゃないかってくらい安い・多い・美味い!

皆さんこんにちは。

テレビ番組「オモウマい店」が大好きな私です。

今回初めて愛媛県伊予市にある「珈食亭」さんに私・嫁さん・娘で来店しました。

場所は犬寄峠にあります。

以前来店させてもらった「アイドル」さんの隣になります。

【伊予市 レストラン・喫茶店 iDOL アイドル】安い!美味い!多い!三拍子揃ったお店!

皆さんこんにちは。 我が家のアイドル(娘)にバカにされている私です。 今回は愛媛県伊予市大平にあるレストラン・喫茶店の「iDOL アイドル」さんに行ってきました。 私…

駐車スペース

駐車場はお店横にあり、お店前にも駐車スペースがあります。

大体お客さんはお店前に駐車されていました。

ただ、道路に面し交通量も多いので出入りの際には注意が必要です。

店内の様子

店内に入ると天井が高く、外からの光が沢山入って明るい空間です。

そして木材を沢山使用しているので、どこかホッコリしてしまいます。

メニュー&注文!

テーブルにメニュー表は無く、壁に掛かってあるメニュー表から選びます。

私が「チャーハン」650円

嫁さん「チキンカツ定食」800円

娘「醤油ラーメン」600円

を注文しました。

「うなぎ丼」も気になります(笑)

ちなみに、いつも通りに「大盛り」にしようとしたらお店方に、

「普通でも結構多いよ(笑)?

大丈夫?(笑)」

と言われたので今回は「普通」で(笑)

実食!

まず、娘が注文した「醤油ラーメン」が到着!

色は「ミソラーメン」みたいですが「醤油ラーメン」です!

後で、娘が残した分を頂いたんですが、スパイス?ニンニク?が効いたような、しっかりめのスープでした。

麺は柔らかめで娘も「美味しい美味しい」と食べていました。

次に嫁さんが注文した「チキンカツ定食」!

これは来てビビった!(笑)

凄く多い!(笑)

嫁さんの顔が引き攣ってました(笑)

量もさる事ながら、味も美味しかったそうです。

娘も「チキンカツ」が美味しそうに見えたみたいで食べたいと言うので、2人で食べてました。

娘が食べてくれたお陰で完食出来たと言っておりました(笑)

最後に私の注文した「チャーハン」!

「大盛り」にしなくて良かったぜ!(笑)

「普通」でこの量なら、娘の残したラーメンは食べれなかったな(笑)

この「チャーハン」も「ラーメン」同様でしっかりめの味付けでした。

私達が食べている間に働く男達が沢山来店してました。

働き盛りの男性だと、味濃いめの、量多いめの方が有難いですもんね!

嫁さんと「珈食亭」さんは愛媛県の「オモウマい店」やなと(笑)

あと「珈食亭」さんの凄くと思ったのが定休日がないこと!

私には出来ない事なので凄いと思いました。

今度はは私も「定食」系を食べてみよう!

娘の「ラーメン」のスープは残してしまいましたが、「ラーメン」も「チャーハン」も美味しくて、とてもお腹いっぱいになりました!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す