【らーめん おが多二番町店】呑んだ後のシメのラーメンにピッタリ!そしてやっぱり美味い!

皆さんこんにちは。

Tシャツはピッタリめで着る私です。

今回は愛媛県松山市二番町にある「らーめんおが多 二番町店」さんに行ってきました。

この日は会社の歓迎会で、久しぶりに街に呑みに来たので帰る前にシメのラーメンに「らーめんおが多」さんに来店です。

以前にも松山市宮田町の「キスケ」さんの中にある「らーめんおが多」さんに行くくらい好きなラーメン屋さんです。

【らーめんおが多 キスケBOX店】出汁が効いているけど後味さっぱり!ネギも多くて好きだ!

皆さんこんにちは。 風呂に入ると出汁が出る私です。 愛媛県松山市の堀端付近で用事があったので、昔から個人的に好きな「らーめんおが多 キスケBOX店」さんに行きました…

そして実は以前にも街中に「らーめんおが多」さんがあったのですがコロナ禍の影響でなのか閉店してしまいました。

ところが、どうも今年(2023年)に場所を移動して再オープンしたとのこと。
※多分2023年だと思いますが違ってたらごめんなさい!

店内の様子

場所は八坂通りから勝山通りの間で地下一階にあります。

来店したのが23時頃。

店内はカウンター席のみです。

私以外に2組お客さんがいました。

メニュー&実食!

メニューは「ラーメン」と「塩ラーメン」の2つの味と「チャーシュー麺」とシンプルです。

今回注文したのは定番の「らーめん」900円にしました。

本当は大盛りとかにしたかったんですが、呑んだ後だったので今回は普通にしました(笑)

ネギが沢山乗って腹一杯でも美味しそう!

スープも透き通って綺麗!

さすがに今回はスープまで完食出来ませんでしたが、やっぱり美味しかったです!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す