【らーめんおが多 キスケBOX店】出汁が効いているけど後味さっぱり!ネギも多くて好きだ!

皆さんこんにちは。

風呂に入ると出汁が出る私です。

愛媛県松山市の堀端付近で用事があったので、昔から個人的に好きな「らーめんおが多 キスケBOX店」さんに行きました。

到着したのがオープンしてすぐの11時30分頃でお客さんは私の他にもう1人いました。

平日なのでお客さんも少ないのかなと思っていたら12時に近付くにつれて、まさに老若男女のお客さんで席が埋まっていきました。

早めの来店で良かった…

店内の雰囲気は外から人に見られるので屋台に来ている感じですね!

そして来店前から何を食べたいかは決まっていたんですが一通りメニューに目を通す。

ランチ時なのでちょっとお得なのは知らなかった!

でも私は決めていた「チャーシュー 中盛」の単品にしました。

注文して5分も経たないうちに来たので、ちょっとビックリ!(笑)

待ちに待った「チャーシューらーめん」にヨダレが出そうになりました(笑)

やっぱりネギ大好き人間としてはネギの緑が堪らなく綺麗に感じます。

スープも透き通っていて綺麗です。

あっさりしたスープですが、しっかりした味わいです!

鶏ベースのスープの様です。

やっぱり安定の美味しさなのでスープも飲み干しました!(笑)

やっぱり美味い!

お店の立地が私個人的に嫌いなんですけど、それでもたまに食べたくなります!

あっさり味のらーめんが好きな方は是非一度食べてみてください。


【送料無料】5食セット(麺&スープ)中華そば お取り寄せ ご当地グルメ ポイント消化 醤油ラーメン【生麺 常温 メール便 ゆうパケット】おうち時間

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す