【エミフル ひみつの森】期間限定で45分無料で遊べる!小さい子供を持つ親子さんには有り難いサービスだと思う!

皆さんこんにちは。

最近、私より2歳の娘の方がしっかりしているなと思ってしまう私です。

2歳の娘の子守りで行く宛がなかったので、愛媛県松前町にある「エミフル」さんで娘と店内をウォーキングして時間を潰しつつ、娘の体力を削り、帰宅後にたっぷり昼寝をして貰う作戦にしました。

その「エミフル」さんの店内をウロウロしていると気になるポスターを見付けまして。

「ひみつの森」は「ソユーフォレストハンター松前店」さんというゲームセンター内にある子供向けアミューズメントです。

ちょっと面白そうなのと、45分無料に釣られて行ってみました。

10時30分頃なので店内はあまりお客さんがいません。

「ひみつの森」さんを無料で利用するには、まず「えひめのびのび子育て応援隊愛媛県発行のパスポート」をダウンロードします。

アプリを開きます。

子育て応援パスポートをタッチ。

えひめのびのび子育て応援隊についての画面が出ます。

パスポートを表示するをタッチ。

すると、この画面が表示されるので、この画面を「ひみつの森」さんの店員さんに提示すると無料で利用出来ます。

現在、コロナ禍で利用人数制限を設けていて、一度に入れるのが10組までなので、受付時間が始まったらすぐに行った方が良いと思います。

結構「ひみつの森」さんの遊具が豊富で2歳の娘も嬉しそうに遊んでくれました。

ボールプールも2種もありました。

踏んだら音が出るマットを並べて踏みまくってましたね。

何より平日の午前だったので小さい子供達ばかりだったので安心して見守れました。

この45分無料イベントは2022年8月31日まで開催中のようなので小さな子供を親子さんは是非利用してみてください。


【楽天おもちゃ大賞受賞】ボールプール おしゃれ ボール 送料無料 赤ちゃん キッズルーム 北欧 ベビー おすすめ オススメ 子供 おもちゃ 玩具 キッズ 1歳 2歳 男の子 女の子 保育園 幼稚園 クッションプール お祝い

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す