【鉄板ダイニング ゆう】噛む必要がないくらいホロホロと柔らかい「あかね和牛」が入ったビーフシチューオムライス!

皆さんこんにちは。

滑舌が悪くボロボロと噛みまくる私です。

たまには贅沢なランチを食べてようと思い、愛媛県松山市千舟町にある「鉄板ダイニング ゆう」さんにお邪魔しました。

知ったきっかけはベタな話、愛媛県のローカル番組で紹介されていて、とても気になっていました。

お店は2階にあります。

店内は小じんまりとしてますが、シェフが鉄板で料理をしてくれている光景を間近に見れるので、むしろ良いですよ!

鉄板から「ジュー ジュー」焼ける音を聞きながら席で待つのも良いBGMです。

「鉄板ダイニング ゆう」さんは人気店の上に席数が少ないので予約する事をオススメします!

ただ、ディナーはネット予約が出来るようですが、ランチは電話予約みたいなのでご注意を!

そして、何を食べようか凄く悩みました。

メニューの全てがそそられる!

悩んだ挙句、今回頂いたのは

・鉄板焼きサーロインの単品

・愛媛あかね和牛のビーフシチューオムライス

まず来たのが、サラダ、スープ、牛すじの煮込み。

この牛すじの煮込みが美味しい!

食べて美味し過ぎて「これだけかよぉ…」と思ってしまった(笑)

ちょっとして「鉄板焼きサーロイン」が到着!

この「鉄板焼きサーロイン」がまたにくの旨さがしっかりしているので塩だけで十分!

タレも美味しいけど、私は塩の方が好きでした!

「鉄板焼きサーロイン」はこの厚さですが全然柔らかくてすぐ無くなります!(笑)

普段安いお肉ばっかり食べてるから余計に美味く感じる(笑)

そうこうしていると「愛媛あかね和牛のビーフシチューオムライス」も到着!

このお肉がゴロゴロと入っていて900円ですよ!

これは久しぶりに「コスパ最高」と言いたくなります!

この肉も分厚いけど柔らかい!

「鉄板焼きサーロイン」の柔らかさとは違って、口の中でホロホロと肉が崩れて無くなっていきました。

いやぁ…

幸せだぁ

こんな安くて贅沢なランチを食べたのは初めてだと思います。

食べたくなったら是非予約して行ってみてください!


黒毛和牛A4サーロインステーキ 200g s【牛肉ギフト 内祝 プレゼント 食べ物 父の日 母の日 敬老の日 】

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す