【Kitchen ichi-nichi キッチン イチニチ】トロトロの玉子で巻かれたオムライス上に肉厚なハンバーグが乗ったがハンバーグオムライスが美味い!

皆さんこんにちは。

ジューシーな体型の私です。

今回は愛媛県伊予市にある「Kitchen ichi-nichi キッチン イチニチ」さんに行ってきました。

「キッチン イチニチ」さんは高速道路「伊予IC」から車で2分程の場所にあります。

国道56号線沿いなのですぐに分かると思います。

駐車場は注意が必要!

駐車場は砂利の駐車場と店舗下に駐車場があります。

ただ、食後に松山市方面にかえる方は砂利の駐車場の方が出やすいと思います。

店舗下の駐車場は伊予市方面にしか行けませんので注意が必要です。

店内の様子

店内は吹き抜けで太陽の光が入って明るい空間です。

メニュー

来店したのがオープンしてすぐの10時30分頃だったのでお得なランチセットを勧められました。

メニューを眺めてたらどれも美味しそう!

でも凄く惹かれたのが「ハンバーグオムライス」だったんです!

実食!

40歳にもなって「ハンバーグオムライス」を食べるんかと言われそうですが、それでも食べたくて注文!

「ハンバーグオムライス」が到着して見たら、やっぱりコレや!と思いましたね!

他のメニューを頼んでいたら、きっと後悔していたと思うほど美味しそう!

デミグラスソースの中の野菜も大きくてゴロゴロして美味しそう!

食べるとやっぱり美味しい!

もう最高に美味い!

ハンバーグも肉厚で美味い!

オムライスに覆っている玉子もトロトロ!

これはB級グルメ大好きメタボジジイの私でもテンション上がります(笑)

久しぶりに美味しい洋食を食べた気がする!

大満足!

美味しかったです!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す