【すけろく 小栗店】お得で美味い!中華あんかけ焼きそばフェア!餃子もお得!

皆さんこんにちは。

美味い・多い・安いの三拍子が好きな私です。

久しぶりに「すけろく 小栗店」さんに行ってきました。

行くと前回は「冷やし中華フェア」だったんですが、今回は「中華あんかけ焼きそばフェア」に変わっていました。

【チャイナハウス すけろく 小栗店】酸っぱい冷麺が苦手な私でも美味しいと思った!この冷麺なら暑い日でも食べれる!

皆さんこんにちは。 酸っぱい人生を送っている私です。 今回はまたまた「チャイナハウス すけろく」さんに行ってきました。 行くきっかけは以前「ちびっこ会員」に息子と…

お得なあんかけ焼きそばフェア!

見てみるとピリ辛系のメニュー!

そそられるじゃないですか!

特にそそられたのが最近「麻婆豆腐」にハマっているので「ドラゴン麻婆豆腐あんかけ焼きそば」だったんです。

ただ心配になったのが辛さが「3辛」なんですね。

この「3辛」は一体どの位辛いんですかね…

そそられたのと、辛さへの興味本位でこの「ドラゴン麻婆豆腐あんかけ焼きそば」の「ハンチャンセット」にしました。

そして毎度の事ですが、まだまだ食べ盛りなのでもっと食べたいので大盛りにしようか悩んでいたらお得なメニューを発見!

なんと餃子もお得!!

それは「餃子」!

3人前が1080円が850円に!

これはお得でしょう!

って事で「餃子」3人前を嫁さんとシェアすることに。

※嫁さんは「海老チリあんかけ焼きそば」にしました。
写真はありません。

実食!

そして「ドラゴン麻婆豆腐あんかけ焼きそば」の「ハンチャンセット」と「餃子」3人前が到着!

メッチャ美味しそう!

辛さは意外と大丈夫!

見た目的に心配していた辛さは大丈夫なんじゃないかな?と思いました。

辛さはこの山椒だけではないですかね?

「チャーハン」も美味しそう!

「すけろく」さんの「チャーハン」は美味しいですよね!?

実は「すけろく」さんの「チャーハン」が好きな私。

今回は「チャーハン」の大盛りにしようと思って来店したんですけど、この「ドラゴン麻婆豆腐あんかけ焼きそば」に負けたって感じですね(笑)

「麻婆豆腐」もあるし、「あんかけ焼きそば」もあるし、「チャーハン」もあるっていう贅沢で欲張りなメニューです!

「ドラゴン麻婆豆腐あんかけ焼きそば」を食べてみると心配していた辛さは、そこまで辛くなくて安心しました。

小さなお子さんは無理かな?っていうレベルですかね。

お菓子の「カラムーチョ」が食べれたら大丈夫だと思います(笑)

私的に適度な辛さと「麻婆豆腐」のあんが麺に絡まって美味しいです。

そして意外と小さいけどお肉も沢山入っています。

そして餃子!

「餃子」が到着した時に内心、

「ちょっと頼み過ぎた…」

と少し後悔しました(笑)

でも嫁さんと2人で食べるし、「餃子」も美味しいのであっという間に完食!

今度は「ドラゴン麻婆豆腐あんかけ焼きそば」と「餃子」でビールをたらふく飲みたいなと思います。

美味しかったです!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す