【はなまるうどん】久しぶり大好きな「生姜玉子あんかけ」を食べてきた!あんかけの旨味と生姜が美味しい!

皆さんこんにちは。

生姜大好き人間の私です。

今回は久しぶりに「はなまるうどん」さんへ行ってきました。

注文&実食!

今回は「生姜玉子あんかけ」と「ちくわ天」を頂きました。

あんかけの旨味と生姜がの味と風味が合わさって凄く好きなうどんです。

玉子も沢山入ってますし、凄く優しい味なんですが好きです。

風邪を引いた日などに食べると元気が出そう!

そして、食べ進めて味に飽きてきたらテーブルにある七味唐辛子を多めに掛けても凄く美味しいのでオススメ!

「ちくわ天」も大きくて美味しくて大満足です!

ただ、薬味大好き人間としては、「はなまるうどん」さんは「丸亀製麺」さんと違ってネギを追加出来ないのが凄く残念です!

「はなまるうどん」さんは「丸亀製麺」さんと比べると少し麺が細めなのかな?

息子は「はなまるうどん」さんの方が食い付きが良いように感じました。

1人で1.5玉食べててビックリ!

家族全員大満足でした!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す