【自然をほおばるsola】優しいぃ〜味のこしあんドーナツが美味しい!

皆さんこんにちは。

芸人さんの「安藤なつ」さんと「アンドーナツ」の響きが同じ事を最近気付いた私です。

今回は愛媛県松山市祝谷にある「自然をほおばるsola」さんに行ってきました。

お店の入り口には美味しそうな写真!

そしてお店のコンセプトがありました。

凄い…!

店内の様子

店内は木目調で広くてビックリ!

凄いオシャレ!

パン!パン!!パン!!!

そして沢山のパンとお菓子が並んでいました。

どれも美味しそうで迷います!

私個人的に凄く惹かれたのがサンドイッチ!

でも今回はあいにくご飯を食べたばかりで、食べれそうにないので「こしあんドーナツ」にしました。

今度来たら絶対サンドイッチにします!

入口と出口は別々なのでご注意を!

そして出口には可愛い看板が立っています!

購入&実食!

嫁さんと子供達の分を購入!

嫁さんのパンの名前は分かりませんが…(笑)

子供達には安定の「メロンパン」にしました。

子供達はあっという間に食べたので今回も私は「メロンパン」を食べてませんが、香り良くて、食感も凄くサクサクしてて美味しそうでした。

そして私がチョイスした「こしあんドーナツ」!

外側には沢山ザラメが付いていて良いですね!

中身のこしあんは甘過ぎず、素材の甘さが際立って凄く美味しい!

男性なら、この甘さなら3つは食べるくらい「軽」くて胃もたれしないと思います。

「軽い」と言うかホント素材の良さを感じました。

こりゃ嫁さんが行きたいと言う訳だ!

美味しかったです!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す