【mori cafe 祝谷店】オープン前からお客さんが並んでいる人気店!食べた後は健康になれた気がする美味しい料理!

皆さんこんにちは。

不健康まっしぐらの私です。

今回は愛媛県松山市祝谷にある「mori cafe 祝谷店」さんに行ってきました。

実は以前に姉妹店の「mori cafe 湊町店」さんに行っています!

【mori cafe 湊町店】女性のお一人様でも行ける雰囲気のお店!料理も量が多くて健康的で良い!

皆さんこんにちは。 お一人様が好きな私です。 今回は愛媛県松山市湊町にある「mori cafe モリカフェ 湊町店」さんに行ってきました。 店内の雰囲気 ハッキリ言って男性1…

凄く健康的な食事をさせて頂いて大満足でした!

来店したら…

そして今回は「mori cafe 祝谷店」さんにも行ってみようという事で嫁さんと一緒に来店。

到着したのがオープン10分前でしたが、すでにお客さんが並んでました!!

私達の後にやって来た2人1組のお客さんで店内は満席になりました。

危なかった…!

店内に入って観察していたら、大体、お客さんの入れ替わりが1時間で一回転でした。

なので、あと15分遅かったらオープンしてから1時間は待たないといけなかったですね。

なので来店する場合は絶対オープン前に行って並ぶべきです!

そして満席の店内のお客さんの9割が女性の方!

男性だけで行くには少し勇気が必要です。

注文!

メニューは主菜一品と副菜ニ品とご飯が白米か雑穀米が選べて、ドリンクが付きます。

今回私が選んだのは、

主菜
④鯛のネギ味噌バター焼き

副菜
①砂ずりのからあげ(揚げたて)

⑦ささみのゆずこしょうマヨ和え

そして、ご飯を雑穀米でいつものように大盛りで!(笑)

あと、食後のデザートにチーズケーキ(ミニ)を頂く事にしました。

ドリンクはホットコーヒーにして食後に頂く事にしました。

待っている間は、周りが女性の方ばかりなので肩身が狭かった(笑)

実食!

少し待っていると注文したメニューが届きました!

美味しそう!

食べたい時に食べる!主義の私からしたら、「超」健康的!

かと言って、薄味でもなく素材の味がしっかりしていて、とても美味しかったです!

こりゃ女性方は食べたくなりますわね!

そして味わいながらも、あっという間に完食!

ポーっとお店の雰囲気を楽しんでいたらチーズケーキとホットコーヒーがやってきました!

こちらは、しっかり濃厚なチーズケーキ!

これはミニにするんじゃなかったなと少し後悔…

そしてどれも、とても美味しかったです!

ご馳走様でした!

敢えて、もう一度言いますね!

気になる方はオープン前から並ぶことをお勧めします!(笑)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す