【ラーメン ねぎ坊主】やっぱり安定の美味さ!ねぎ大好き人間にはたまらない!

皆さんこんにちは。

ハゲ坊主の私です。

久しぶりに子供達がいない自由な時間を得たので、なかなか行けないお店で昼食を取る事にしました。

そして選んだお店は愛媛県伊予郡砥部町にある「水田商店」さん!

いつも行列が出来る程人気のラーメン屋さん!

なかなか子供達と一緒に行くのは難しいお店ですので行きました。

が!

お店に着くと駐車場に車が無く、行列も無いんですね。

入り口を見たら臨時休業の張り紙!!
※5月19日まで臨時休業なので05月20日からは通常営業だと思います!

良いblogネタなのにショック過ぎて張り紙の写真を撮るのも忘れてた…

くぅー!

楽しみにしていたのにー!

仕方がないので違うお店へ行く事にしました。

そして次に選んだのは愛媛県松山市東石井にある「ねぎ坊主」さん!

ここは私が一時期、月一ペースで来ていた大好きなお店!

以前にもblogで紹介しています。

【ラーメン】ストレス発散のためネギ坊主に行ったらイライラが治る程美味しかった

皆さんこんにちは。 ラーメン大好きな私です。 もちろん皆さんもラーメン好きですよね? 先日家にいると嫁さんの態度や行動を見ているとイライラしてきましてね。 私の分…

到着したのがオープンしてすぐの11時15分頃。

店内には1人お客さんが居て、まだ空いている時間帯でしたので良かった。

店名にもある青ねぎは愛媛県産のようですね。

そして今回も私の大好きな「味噌バターラーメン」の中盛りと小ライス!

ねぎ大好き人間としては、これだけねぎが乗っていたらヨダレが出ます。

ねぎ盛り盛り!

バターも大きい!

スープも美味しいんですよね。

もちろん私好みで大好きなラーメンなので、あっという間に完食!


徳島製粉 金ちゃんねぎらーめん(12コ入)【金ちゃん】

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す