【いってつ庵久米店】本格的なルーが美味いかつカレーうどん!普通盛りでも多い!?

皆さんこんにちは。

自前のカツが成長中の私です。

今回は愛媛県松山市久米窪田にある「いってつ庵久米店」さんに行ってきました。

駐車場も広いです。

店内の様子

店内はテーブル席・カウンター席・座敷席と家族連れにも優しいと思います。

定休日は基本的に水曜日のようです。

メニュー

メニューも豊富です。

そしてお値段もお手頃の上に1玉・1.5玉・2玉どれも料金が一緒!

大食いの私には有難い話です!

注文&実食

そして子供用メニューもあり、小さな子供連れの方にも有難い!

もちろん、私も今回子供達には、「お子様うどんセット」にしました。

※お子様セットの写真を撮り忘れました!

そしたら、おもちゃも頂きました。

どうも「いってつ庵久米店」さんは「かつカレーうどん」が人気メニューとの事なので、私と嫁さんは「かつカレーうどん」にしました。

もちろん私は1.5玉にしました。

まぁまぁなボリューム!

「かつ」がドーンと!

後々後悔するんですが、「かつ」が効きますね(笑)

ルーが美味い!

結構このルー好き!

カレーのルーは好みが分かれますよね。

うどんは少し柔らかめです。

うどんにルーが絡まって、重くなって、うどんが切れる!みたいな!

柔らかめが好きな人にはオススメです!

私個人的にはもっとコシがある方が好きですね。

「かつ」も美味しい!

でも、揚げたてなので少し熱かった(笑)

そして段々とお腹が膨れてきました!

1.5玉でも結構多い!

嫁さんは1玉でしたけど、1玉でも多いとの事!

美味しいので残したくないので完食しましたけどね!

美味しかったです!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す