【丸亀製麺】復活!トマたまカレーうどん!やっぱり安定の美味しさ!

皆さんこんにちは。

安定して人生を低空飛行している私です。

復活!!

久しぶりに「トマたまカレーうどん」が復活する事を聞き「丸亀製麺」さんに行ってきました。

「トマたまカレーうどん」はTOKIOの松岡氏考案のメニューです。

以前にも食べましたが美味しかった!

【丸亀製麺】TOKIO監修「トマたまカレーうどん」芸能人・有名人絡みの新メニューを基本信用できない人間だが、コレは美味いと思った!

皆さんこんにちは。 人間不信というより、ただの天の邪鬼な私です。 「丸亀製麺」さんへ行ってきました。 で、 久しぶりにポスターで 「コレ食べてみたい!」 って言うの…

【丸亀製麺】TOKIO・松岡氏とコラボの「チーズトマたまカレーうどん」は美味過ぎる!期間限定じゃなくて通年で出しておくれ!

皆さんこんにちは。 限定商品に弱い私です。 久しぶりに「丸亀製麺」さんへ行きました。 そう! 今回の目的はTOKIO・松岡氏とのコラボレーションメニュー「チーズトマたま…

今回の「トマたまカレーうどん」シリーズは3種類あります。

実食!

でもスタンダードよ「トマたまカレーうどん」にしました。

「トマたまカレーうどん」にはご飯も付いています。

ゴロッとしたトマトも良いですね!

この日はガッツリ食べたかったので「野菜のかき揚げ」も。

そして薬味好きな私は味変用にネギも頂きました。

普通に食べても美味しい!

味変しちゃいます!

でも味変したい!

とりあえず第一段階で「七味唐辛子」をかけました。

ピリリと辛くて美味しい!

次にネギを投入!

爽やかになって美味しい!

最後に「野菜のかき揚げ」を入れます!

そして完食!

やっぱり美味しかった!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す