【伊予市 レストラン・喫茶店 iDOL アイドル】安い!美味い!多い!三拍子揃ったお店!

皆さんこんにちは。

我が家のアイドル(娘)にバカにされている私です。

今回は愛媛県伊予市大平にあるレストラン・喫茶店の「iDOL アイドル」さんに行ってきました。

私が小さい頃からあったと思うので軽く30年以上は営業されている老舗店です。

しかし今まで私は「アイドル」さんに来た事がなくて、ずっと気になっていました。

駐車場

駐車場はお店前とお店裏にあります。

店内の様子

店内は天井が高く明るい雰囲気。

本も沢山あるので、1人でものんびりと過ごせます。

メニュー

メニュー数は多い方ではないと思いますが、どれも安いと思います。

モーニングもあります。

和食のモーニングは今度食べてみたいな。

今回は入り口すぐのテーブル席にしました。

オーダー方法は?

入店してしばらく経っても店員さんが来てくれなくて、オーダー方法が分からず待ってました。

後から来たお客さんが入店と同時に厨房にオーダーしていたので直接オーダーするシステムなんだと思い、私もオーダーしに行きました。

すると普通に気付いていなかったようでした(笑)

入店してお店の様子を観察していたら、どうもお二人だけで切り盛りされているようで忙しかったみたいです。

気付いた時は普通にお水とおしぼりを持って来てくれます。

もし来店されて気付いてくれなかった場合は厨房までオーダーしに行ってください(笑)

注文&実食!

嫁さんは「Aランチ」で「エビフライ」と「ハンバーグ」が付いていて950円とお得です!

結構なボリュームだったみたいですがエビが大好きな嫁さんは味・量ともに大満足だったようです!

今回私は「カツカレー」を注文しました。

どのメニューも惹かれて、結構迷いました!

カツが結構な量乗っているので驚きました。

ルーが掛かったカツは何でこんなに美味しいのだろう…

ルーもシャバシャバでなく、とろみがあって美味しい!

ルーにちょっとスパイスが効いていて美味しい!

もしかしたら甘口で慣れている幼稚園くらいの小さなお子さんには辛いかも?

でも「CoCo壱」さんの普通よりは全然辛くないので安心してください!

ご飯も結構あります。

サラダも付いているのて食べ終わったらお腹いっぱいでした!

美味しくて、安くて、多くて凄く良いお店でした。

働く人の味方って感じのお店です!

今度は和食モーニング狙いで行ってみよう!

美味しかったです。

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す